※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児中で美容室に行けず、市販のヘアカラーを試しました。ミルクジャムという商品はサラサラで色も良かったです。購入はドンキやネットが便利です。

みなさん毎日の育児お疲れ様です😊✨
生後3ヶ月の息子を育てていますが髪の毛が伸びてすごいプリン状態😱🍮
美容室に行きたいのですが息子が私が近くにいないと泣いてしまい旦那に預けるのも心配だったので市販のカラーをすることにしました😊💕

ネットで人気だったミルクジャムというヘアカラーをしましたがキシキシにならずむしろサラサラになって、市販にしては色の入りもよかったです☺️⭐️

ただなかなか薬局では売ってないみたいでドンキかネットでの購入となりますが、よかったら参考にしてください😊💓

質問じゃなくてすみません😅

コメント

甘えん坊男2児の母

参考になります(^-^)ありがとうございまーす!!!

• ままり

ままり

よかったです☺️❤️

• 8月4日

泡タイプですか???

• ままり

ままり

泡ではないです(;o;)
    一度泡で染めて全然染まらなかったのでミルクジャムでやり直しました😊✨

• 8月4日

退会ユーザー

泡だと染まらないので聞いて安心しました😇

• 8月4日
  • ままり

ままり

泡全然染まらないですよね😱
    私はロングで髪の量も多いので二箱使いましたがちょっと足りませんでした😅
    もしロングでしたら3箱くらいあった方がキレイに染まると思います😆💓

• 8月4日

退会ユーザー

ショートなので大丈夫かと思います!!詳しくありがとうございます😇

• 8月4日
さちゃん

ミルクジャム私も好きです💓💓💓

• ままり

ままり

初めて使ってみましたー😊💕
    いいですよね😍⭐️

• 8月4日
にこちゃん

参考になりました😆❤
あたしも美容院へ行くのはちょっと気が引けてしまい、2ヶ月の時に15年ぶりくらいに市販のカラーを使用しました。なんせ、久しぶりだったので、何がいいかネットでいろいろ調べた結果で使用しましたが、いまいち。次はどうしようかなーとちょうど悩んでたところです。
ミルクジャム、ネットかドンキーで買って使用してみたいと思います。購入方法までのせて頂き、ありがとうございます😉🎶

• ままり

ままり

役に立ててよかったです😆⭐️
    私も高校生ぶりに市販のカラーをしました😁

合う合わないはあるかもしれないですけど試してみる価値はあると思います😊❤️
    にこちゃんさんにも気に入ってもらえたら嬉しいです😍

• 8月5日