※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産後の産褥パッドは少ないので、多い生理パッドがいいです。サイズは400が最大で、普段は小さいサイズを使っています。


産後の産褥パッドは枚数が少ないので、多い日用の生理パッドを用意したほうがいいと言われたのですがサイズと枚数はどのくらいでしょうか?😊
見たことあるもので一番大きいサイズは400でした‼️

妊娠してないときは一番小さいサイズの羽なしで足りるのでそれ以外の物を持ってないです💦

コメント

はみんぐ

夜、多い日用のものを買ってました!
人によると思いますが、私は1週間くらいで悪露の量も落ち着いてきたのですぐに普通のナプキンに変えましたよ!
多い日用だとお尻蒸れちゃって💦

  • さくら

    さくら

    普段は夜用がオムツみたいで気持ち悪くなっちゃって💦
    前回もそんなに夜用をしていた記憶がないです😣

    • 8月4日
  • はみんぐ

    はみんぐ

    夜用気持ち悪いですよね😭
    私も普段の生理でも夜用してなかったんですが、悪露が寝てる時も出てたので買いました💦

    • 8月4日
たい

夜用のナプキンを使ってました!!
普段から夜は29cmだったので、抵抗ありませんでしたが、悪露の時は29cmでもギリギリだったような🤔

  • さくら

    さくら

    参考にさせて貰います✨

    • 8月5日