※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後は産褥パッドを使用していますが、大きくて不便です。夜用ナプキンに変えたいと考えています。どう思いますか?

みなさん産後退院してから、夜用ナプキン使用しましたか?
それとも入院中と同様産褥パッド使ってますか?🤔🤔

一応私は漏れたら怖いので産褥パッド使ってますが、
産褥パッドだとデカすぎておしりがゴアゴアして気になります(笑)
夜用ナプキンにしようかなぁと思ってますがどう思いますか?😭

コメント

はじめてのままり

産褥パッドだったのは
入院中くらいで退院してからは夜用ナプキンでした!

はじめてのママリ🔰

退院してからは夜用ナプキン使ってました!

はじめてのママリ🔰

夜用のつかってました!

みなみ

産褥パットのでかさがすごく安心感があったので、退院後も少し使ってました!
量が減ってきたら夜用にしました☺️

はじめてのママリ🔰

産褥は3日目くらいまでで、その後夜用、5日目頃には止まりました😳
1人目の時は2ヶ月続き、量も凄かったのでずっと夜用付けてましたよ!