※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ
家事・料理

娘がご飯があまり好きではないみたいです。毎回、ふりかけを混ぜたり、…

娘がご飯があまり好きではないみたいです。毎回、ふりかけを混ぜたり、ゴマを混ぜたりしてますが1口サイズのおにぎりを2つしか食べません(´;ω;`)ほかのおかずはもりもり食べてるので栄養的には心配してないんですが💧ただ、ご飯出来ればもう少し食べて欲しいのが本音です。

そこで皆さんのお子さんが好きなおにぎりメニューなど教えて頂けると嬉しいです!

コメント

mi___!

おかかおにぎり
焼きおにぎり
たべます!

うちもおなじです、

  • とんかつ

    とんかつ

    焼きおにぎり!早速明日やってみます(*´∇`*)
    意外と同じ様な子がいて安心しました💧

    • 8月4日
モンブラン

・チーズとおかかを混ぜたもの
・カボチャとゴマ(ツナを足すこともあります)
・チキンライス

この辺がよく食べてくれます☺️

  • とんかつ

    とんかつ

    チーズとおかかは美味しそうです(*´∇`*)南瓜はやったことないですが、ご飯の色が変わるのでいいかもです!
    やってみます(*´∇`*)

    • 8月4日
  • モンブラン

    モンブラン

    食べてくれるといいですねー🎵
    うちの子も白いご飯は食べません😅
    最近はスプーンに興味が出てきたようなので、味の薄い豚丼とかにしちゃったりしてます😅

    • 8月4日
  • とんかつ

    とんかつ

    遅くなりました!今日、南瓜とゴマを試したところおにぎりボール7つも食べました(´;ω;`)本当にありがとうございました!

    • 8月7日
あさひ

炊き込みご飯なら娘はパクパク食べます😊

  • とんかつ

    とんかつ

    炊き込みご飯なるほど!確かに娘は鶏肉が大好きなのでやってみます!

    • 8月4日
︎Candy Popcorn♡

うちもなかなかご飯食べてくれません…💦ふりかけ、鮭、そぼろなど試してますが数口で終わりです😂
でも納豆ごはんとチキンライスはパクパク食べます😁

  • とんかつ

    とんかつ

    うちのこもです(´;ω;`)しまいには納豆は嫌いみたいで💧
    チキンライス確かに子供好きそうです!やってみます!

    • 8月4日
そら

うちはのりのおにぎりとわかめご飯が好きです😄

  • とんかつ

    とんかつ

    わかめご飯いいですね(*´∇`*)!試してみます!

    • 8月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

炊き込みご飯だいすきです!
あとは、ご飯の食べが進まなくなったら、おかずの下にちょっとご飯隠してきづかれないように、口に入れます( ¨̮ )おかずの味で誤魔化されてご飯も食べてくれます😁

  • とんかつ

    とんかつ

    なるほど笑
    ご飯一口も食べない時に是非やってみます笑

    • 8月4日