雑談・つぶやき なんかなに食べても気持ち悪い、、初期のつわりが本格的にきたって感じ…… なんかなに食べても気持ち悪い、、 初期のつわりが本格的にきたって感じ… あした久々に3人で遠出なのにーー。 大丈夫かな( ; ; ) 最終更新:2015年12月5日 お気に入り つわり 夫 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛(8歳, 9歳, 10歳) コメント ✳︎りーーーぃ✳︎ わぁ✨2人目ですか(♡ˊ艸ˋ♡) おめでとうございます♡♡ 初期の悪阻、凄く辛いですよね… 懐かしい(笑) 無理しないでくださいね‼︎ 12月5日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ ありがとうございます(T . T)💓 今は不安でつわりが辛いですが 頑張ります(T . T) 12月5日 おすすめのママリまとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます(T . T)💓
今は不安でつわりが辛いですが
頑張ります(T . T)