※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

①後ろのチャイルドシートが段差で揺れて大きな音がするのは普通ですか? ②ヘルメットは持ち歩くか、置いていくか悩んでいます。皆さんはどうしていますか? ③ビッケシリーズのチャイルドシートにフックを付ける方法はありますか?

電動自転車で、ブリジストンのビッケシリーズに乗ってる方いらっしゃいますか?いくつか質問なのですが、

①後ろのチャイルドシートですが、子供が乗ってない時、段差などでかなり揺れてガタガタ大きい音を出します。普通ですか?
②ヘルメットは、持ち歩きますか?それとも、ロックなどかけて置いていきますか?持ち歩くの大変だなあと思いつつ、そのままでは少し不安があり皆さんどうしてるのかなと。
③荷物が多い時など後ろのチャイルドシートにフックを付けてる方がたまにいますが、ビッケシリーズのチャイルドシートにつけられるタイプのフックってあるんでしょうか?普通のベビーカーフックはつけられませんでした💦

コメント

三色パン

①たしかに、段差のあるところを思い切り行くと、ガタっと言います。なので、段差では少しスピード落としてます!
②持ち歩いています。保育園のときは保育園に預かってもらえます。
③フックはつけてないです!そんなのあるんですね〜✨

• メロン

メロン

返信が遅く申し訳ありません💦

①やはり鳴るんですね!私だけかと思ってたので安心しました。
    ②防犯面から、持ち歩いた方が良さそうですね。
    ③みなさん工夫してつけてるみたいです。私も見た事ないのですが😅

• 8月5日