※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

名古屋市北区在住の女性が、1歳の息子の誕生日にスタジオで撮影を考えています。スマッシュケーキもやりたいが、汚れるのが心配。手作りケーキを持参し、スタジオでの撮影がいいか悩んでいます。

名古屋市北区に住んでます
息子の1歳の誕生日にどこのスタジオで撮ろうか
安くて自然で綺麗な写真を撮ってくれるところと
探していたところ何件かこちらで教えてもらいましたが
突然出てきたわたしの「スマッシュケーキやりたい!」って気持ちが盛り上がってきてしまい(笑)
スタジオでやらせてくれるところはあるのだろうかと悩んでました
もしなければ家でやるのもまたひとつですが
すごく汚れそうな気がして😅もしやれるならスタジオが楽かなとスタジオに頼りたい気持ちもあります
ケーキは手作りをするつもりです!

コメント

deleted user

スタジオだとなんか難しいような気がします💦
私も自然な感じや外でとかと思っていて、フォトワで出張撮影をお願いしようかなって思ってます。
こちらから公募かけると何軒か対応できる方から返信が来るのでそこをうまくできたらなんて考えています。