※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

金沢市で、赤ちゃんでも連れ行きやすい美味しい焼肉屋さんありますか?高…

金沢市で、赤ちゃんでも連れ行きやすい
美味しい焼肉屋さんありますか??
高級とかじゃなくてふつうに美味しいって感じのとこ探してます🙌

コメント

伊蔵は座敷の個室で、美味しいしオススメです〜✨

ちひろ

味楽屋の2階が個室で以波太はほぼ個室です

• ちはる

ちはる

座敷でしょうか?椅子でしょうか?

• 8月5日
  • ちひろ

ちひろ

味楽屋は1階が椅子で2階が座敷です
    以波太は座敷で赤ちゃんの時に行きました

• 8月5日
ちはる

松任アピタ焼き肉蔵は結構行きます。個室あります、

KUMA

赤ちゃん連れだけど焼肉行きたいなーってときありますよね🤤ほんとよくわかります😆私は松任ですがまいうーカルビがおススメです。食べ放題のお店ですが蔵の系列で美味しいですし、食べ放題の程よい放置感がすきです。赤ちゃんとかいると店員にあんまり構ってほしくないので好きなだけ食べて汚して帰る!のが楽です(^^;)小さい子供はお金かからないのでドリンクバーも使えますし、はーさんはお子様が小さいのでどうか分かりませんが食べたいもの注文してあげれるし…。私はいつも座敷にしてもらってます。堀りごたつ式ですが子供用の椅子用意してくれます。早い時間に行くと然程混雑していないので周りが気になりません。オススメです(^^)