※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

守口市在住。5月に稽留流産手術。不妊検査受ける病院を教えてください。

守口市に住んでいます。自然妊娠するも5月に稽留流産で手術を受けました。
自己流で妊活をしばらくして授からない場合検査を受けようと思います。
不妊検査など皆さんはどこの病院を受診しましたか?

コメント

oh28

私は心斎橋にある春木レディースクリックに通院しています💖😊

• あや

あや

紹介状とかなくても予約で大丈夫なんでしょうか。(*・ω・)

• 8月4日
  • oh28

oh28

私は紹介状もなく電話で初診の予約を取りました🙈

• 8月4日
  • あや

あや

ありがとうございます.+*:゚+。.☆
    もう少し自己流で頑張って妊娠出来ないようでしたら予約取ってみます(о´∀`о)
    教えて頂きありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 8月4日
たー

私も稽留流産の手術経験あります。私は残念ながら術後1年経っても自然妊娠しなかったので、梅田のグランフロント大阪にあるリプロダクションクリニック大阪に通って授かりました。
あやさんに赤ちゃん来てくれますように💕

• あや

あや

赤ちゃん来てくれたんですね(*'▽'*)♪
    私もママになるのが今の夢です。
    グランフロントにもクリニックがあるんですね♡
    教えて頂きありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
    早速調べてみます!

• 8月4日
  • たー

たー

待ちくたびれたころに来てくれました(*´∇`*)
    ぜひ調べてみてください!松林ドクターのブログとか参考になります。

• 8月4日
Hana

IVF大阪で受けました☺️
東大阪と難波、グランフロントにあります。

• あや

あや

グランフロント、家から谷町線ですぐなんで通えそうです(о´∀`о)
    検討してみます♡
    ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• 8月5日
ジョージ

旭区にある中村漢方堂というところでカウンセリングを受け、生活改善を行い半年で授かりました!
カウンセリングは無料ですし、すごく詳しく説明してくれるので安心して通ってました!
カウンセリングだけでもオッケーみたいですが、おすすめされたタンポポ茶を購入して飲んでました。
漢方堂は千林大宮近くなので大日からすぐでした☺️
カウンセリングだけでもぜひ受けてみてください🎵

• あや

あや

早速調べてみました。
    千林ならすぐなんで一度行ってみようと思います(о´∀`о)
    ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 8月5日
たぁ坊

私は北浜にある北浜レディースクリニックに通ってました。

京阪一本で北浜駅直結、夜診察もあるのでありがたかったです。

• あや

あや

京阪1本で行けるのもいいですね♡
    ๛ก(ー̀ωー́ก)年齢も35歳なんで少し焦りを感じてます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    検討してみます。ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 8月5日
  • たぁ坊

たぁ坊

私は36歳直前で結婚したので通い出したのは36歳過ぎてからで、授かったのは37歳。産んだのは38歳でした。

この病院は基本的にはタイミングと人工授精とか段階を踏んで行くので、すぐに体外とかならリプロやIVFがいいかもです。

院長先生はIVFなんばで副院長してはったそうですが、稽留流産あとでしたが私はタイミングで授かることが出来たのであまり院長先生には会わずでした。体外とかなら院長先生担当らしいです。

卵管造影などは院長先生がしてくれて痛さに怯えてましが大丈夫でした。
    これもまた、卵管詰まってたりで差が出ますが一度妊娠してるなら詰まりはないかもですね。

• 8月5日
  • あや

あや

11月で36歳になるのでそれまで基礎体温でタイミング取って授からなければリプロ、IVF行ってみます( *`・ω´・)ゞ
    4月に結婚したばかりで焦りすぎかなとは思いますが年齢的にも厳しいので早めに授かれたらいいのですが……(。-人-。)

• 8月5日
sachira

同じく守口市に住んでいます。

扇町ARTレディースクリニックに通って約半年後に妊娠する事ができました(^-^)

受付の方々も感じよく、ベテラン看護師さんが多いので採血も上手!

男性の先生一人ですが、そんなに緊張する事なく安心してお任せする事ができました。

卵管造影検査の時はネット等で痛いと聞いていたので緊張していましたが、気付いたらウトウト・・・いつのまにか終わってました。

あやさんの元にも赤ちゃんが来てくれます様に💫