※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

生理前(約1週間後が予定日)のせいなんですかね…イライラが半端ないで…

生理前(約1週間後が予定日)のせいなんですかね…
イライラが半端ないです

狭いキッチンにいつも撤去しても、たたんでも邪魔なところにおいてある折り畳みイス

旦那は休日だからといつまでも寝てる
ちなみに今日は、体調が悪いからと前夜に酒を飲んで夕方まで寝てました

娘の面倒はほとんどみず、やってるのは時々会う義両親と同レベル(遊び相手とか)

オムツもご飯もお風呂も遊び相手も私

家事も、もちろん私

旦那に話しかければ
・俺に聞くなよ
・何言ってるかわかんない
・しらね
これくらいしか返ってきません

手が触れるだけでものすごく嫌がられる

生きているのが嫌になりました

今日は、そんななので、息抜きに午前中から夕方まで実家に娘を連れて行ってきました

帰宅後は飲みっぱなしの麦茶やコップが水溜まりを作ってそのまま放置してありました

また「ビール買ってきて」と言われ、私もスーパーでほしいものがあったので「娘子見ててね 行ってくるから」と言うと「はぁ?連れてけよ うるせぇから でも早く帰ってこい」と
結局私も言い返し、「早く帰って来てほしいなら娘をみてて 30分でいいから」と

「なら今すぐ行け 30分きっかりで帰ってこい」とかなんとか…

もう、なんのために私がいるのかわかりません
家政婦?都合のいいときの、せいよく処理器?

消えていなくなりたいです…
楽になりたいです…

こんな人だとわかってたら結婚なんかしなかったのに…

コメント

ゆうま

ちょっと、ひどすぎませんか??
大丈夫ですか??
消えるの旦那さんの方じゃないですか?
別れることは考えてないんですか??

• アイビー

アイビー

娘の面倒を見るのは結構波があり、見てくれるときと見ないときがあるんですよ…
    娘のためにも、改善するように努力します

• 8月4日
2児ママ

それ、正直離婚レベルだと思います💦
確かに私も子供に対してイライラしてしまうことはありますが、むしろ旦那は仕事で会えない分、私以上に子供を可愛がってくれます(笑)
実家に一度帰られて、距離を置くことは出来ないですか?
旦那さんもくろねこさんのありがたみや、娘さんの可愛さを再認識してくれるかもしれません!

• アイビー

アイビー

たぶん、私と娘がいなくなったところで旦那にダメージはないかと…
    家事も本来はできるので

実家で愚痴り、帰り際に父から「うちは、いつでも誰かしらはいるから…な?」と言われました
    あまりに我慢ならなくなったら実家に帰ります

• 8月4日

うちの旦那も同じようなかんじで買い物には子供必ず連れてけ、俺は見ないってのはあるあるだと思ってしまいました😣あるあるであることがおかしいんですけど、ほんと腹立ちますよね、、、もう解決策が見つからなくて、我慢してます😭なんかこんなコメントで申し訳ないのですが、一緒に打倒旦那で頑張りましょう😭

• アイビー

アイビー

あっちゃならない、あるあるですよね…
    苛立ちが半端ないです
    比例して、辛いものをやたらと食べてしまっています(´・ω・`)

お互い、頑張りましょうね!

• 8月4日