※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

明日までに陣痛こなかったら入院予定。個人差ありますが、促進剤で生まれた経験聞きたいです。

促進剤入れると大抵はすぐに陣痛くるんですかね?
子宮口4センチ開いてる、柔らかくなってる、頭も下がってきてるということなんですけど明日までに陣痛こなかったら月曜から入院の予定です。
個人差はあると思いますが何時間くらいで生まれたかなどエピソード聞きたいです!

コメント

20 sarm

朝9~10時頃から促進剤使い始めてだんだん陣痛になって、8時にうまれました😍

• あられ

あられ

その日のうちに生まれてくれるのがいいですよね!😂

• 8月4日
もも

私も促進剤で出産だったのですが1回では陣痛来なくて2回目の促進剤で13時間かけて産みました!

• あられ

あられ

13時間!🙄
    自然分娩とそんなーに変わらないくらいですね!

• 8月4日
くみちき

私も同じ状況でした。
私の場合は促進剤入れて2時間後位には生まれましたよ😊
人それぞれかと思いますが…
出産大変ですが赤ちゃん待ってます💕頑張って下さい😊

• あられ

あられ

2時間だなんて羨ましいです😂😂
    ありがとうございます!陣痛恐怖でしかないんですが頑張ります!

• 8月4日
みるくてぃー

個人差もありますし、初産か経産かにもよりますが…。
4cm開大、柔らかい、下がってるのは条件的には良いかと思います👏
点滴は徐々に上げてくのでそんなにすぐには生まれないですが、、、。
朝一の9時くらいに始めれば、その所見なら早い人(特に経産婦)は午前中〜お昼前後くらいに生まれる方が多いですね!初産の方ですと夕方くらいには生まれるのでは?と思います。
でも個人差もありますし、促進剤に反応しやすい人、全然な人、張りだけ促進剤であるけど有効陣痛に繋がらない人様々なので、その人次第ですが😅
無事産まれますように^ ^✨

• みるくてぃー

みるくてぃー

すいません🙇‍♀️
    夕方以降くらいには、です!

• 8月4日
  • あられ

あられ

やっぱ個人差大きいですよね😂
    安産祈願で頑張りたいと思います!

• 8月4日