※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那様に不満がない!という方いらっしゃいますか?我が家がそうで…結婚5…

旦那様に不満がない!という方いらっしゃいますか??

我が家がそうで…
結婚5年、産後1年、うちがおかしいのかな?と思うくらい、周りから旦那様の愚痴を聞くことが多いです💦
ママリでも旦那様に不満のない家庭なんてないはず!とよく書かれていますが…

同じようにラブラブで、仲良くされてる方、どんな旦那様なのか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はい🙋‍♀️
結婚してまもなく6年です。付き合い始めから早11年。
あまりに夫のことが大好きすぎて、周りにもそれが伝わってるみたいです 笑
「子ども生まれたら旦那のことなんてどうでもよくなるよー」って言われてましたが、娘が生まれて1年経ってもやはり夫のことが大好きです♡むしろ娘が生まれてから、ますます好きになりました 笑
夫が娘と会える時間は日に1時間程度ですが、全く私一人で育てている感覚に陥ったことはありません。毎朝、朝食準備やお弁当作り、お風呂掃除している間に、夫は洗濯を済ませ、娘の服を選び着替えさせておいてくれます。しかも、自分の服と同じ色合いとかにして「パパとおそろい♡」って娘とぎゅーってしてたりして、夫がかわいすぎます 笑笑
好きすぎて長くなってしまいました😅💦

• えむ

えむ

11年!!!✨
    凄すぎる!!!
    素敵です☺️

わかります!
    旦那より子供!になるよって言われててもそうならなかったレアケースですねlycoris さんもわたしも😆

• 8月4日

退会ユーザー

同じですね♡
    「友達に会うとみんな彼氏とか旦那さんの愚痴言ってるけど、私言いたいことないなぁ。ほんと◯◯くん(←夫)が好きすぎるわぁ」ってよく夫に向かって言ってます 笑
    「みんな言ってるのは、ただのコミュニケーションの一つとして言ってるだけだから、本心じゃないでしょ」って夫は言うので、「うーん…🤔」って思ったりしつつもそれを本心じゃないと思うってことは私のことが好きだからそういう愚痴を言ったりが信じられない‼︎ってことかしら♡ってすっごくポジティブに捉えてます 笑笑
    幸せなことですね♡♡

• 8月4日
  • えむ

えむ

そういうことですよー!!☺️
    ポジティブではなく真実です✨
    ご夫婦揃ってラブラブですね😆

皆さんのお話聞いてると心がほっこりします💕

• 8月4日
3kids

不満がないかと言ったら、よーく考えたらもしかしたら小さなことは出てくるかもしれませんが、特に思い当たる不満はないと思います。
他には恥ずかしくて言えない程、夫婦仲良くて、喧嘩も1年に1回するかしないか。なので子供が初めて喧嘩を見た時、泣き叫んで止めにきました。笑
初めてのことで、かなりビックリしたみたいです。
友達からもよく旦那の愚痴を聞きますが、私がうちの旦那の愚痴を言うことはありません。
優しくて、育児も積極的に参加してくれて、家族を、何より私を一番大事にしてくれるステキな旦那です!旦那はきっと私の不満はいろいろあるかもですけどね^^
子供が「お父さんはお母さんのことが好き過ぎるからダメだ!」と嫉妬するほどです!笑
こんなこと恥ずかしくて、ここでしか話せませんけどね!^^

• えむ

えむ

恥ずかしくないですよー✨
    とってもステキなご夫婦です☺️
    お子さんにダメ出しされるほどラブラブなんて💓

愚痴、ないですよね、正直😅
    あんたもあるでしょー?言いなさいよー!と言われても…ないもんはない!と思ってます😆

• 8月4日
あーちゃん

もぅすぐ付き合って12年、昨年結婚したのでまだまだ新婚気分ですが彼が大好きすぎて周りにも諦められてます(笑)彼はクールなだけに、私が暴走してるようか感じですが( ˙-˙ )
先日待望の初めての妊娠が発覚しましたが、今まで以上に好きになってます♡
生まれたら子供と一緒に彼のことを大好きな親子になります☺️♡
私の周りも愚痴多いですが、私は感謝と尊敬ばかりですね(*´-`)✨

• えむ

えむ

ご主人はクールなんですね😆
    暴走上等です☺️

なんと!
    妊娠おめでとうございます㊗️
    これからお子さんを挟んでもっともっとラブラブになりまね💕

• 8月4日

私より気が利いて優しくて面白くて子供好きで、趣味は家族!
土日は好きなだけ寝かせてくれて、その間に家事育児してくれる!
平日もゴミ集め、ゴミ出し、子どものお風呂、お皿洗い、寝かしつけしてくれる!
いつでもどこでも連れてってくれる!
タバコ酒ギャンブルしない!
お休み多い!
私よりオムツ替えた回数多い!
毎日可愛い〜愛してる〜腕枕!
書き出したらキリがないです♡
しかもこの状況で私は育休中w私のどこが好きなのwってきいたら世話がやけるところ♡って言われました😂♡

どこに不満を抱けと?って感じの夫です☺️♡
不満無いわけないとか決めつけないでーって感じです😂

いっしょに暮らし始めて6年目です\(^o^)/

• えむ

えむ

素晴らしい!!!!
    ぐぅの根も出ないくらい完璧!!!✨
    世話がやけるのも可愛いんですよねきっと😍
    てゆかそんな言葉言われたい💕

ほんと決めつけないでほしいです、こういう夫婦もいますよねっ☺️

• 8月4日
べべ

結婚2年目。付き合ってからだと7年目です😊

特に不満ありません。
むしろ素敵な旦那でしょ?って自慢したくなる感じです❣️

いろんな場面で綺麗だよと伝えてくれて私を女として見てくれる。(女にさせてくれるのでモチベ上がります)

そして優しくて家庭第一です。
遊びに行くこともなく、家事育児に積極的で、飲み会は会社の年に数回あるもののみです。

小さなことでも感謝して伝えてくれます。
いつも家のこととかありがとうと時々伝えてくれます。

そしてなにより私を一番大切にしてくれて、私の扱いをわかってるところですね😂

一緒にいてとても心地よいです。
こんな旦那なので私も素直に感謝を伝えられるしとても尊敬できます。

育児も苦痛なく楽しくできてるのも旦那のおかげだと思っています❤︎❤︎❤︎

もちろん完璧人間ではないので身長低かったりカッコいい締まった体とかではないです。(顔はかっこいいとよく言われます😁💓)

私にはもったいないな〜幸せだな〜って本当に思います✌🏻

• えむ

えむ

顔とか体云々じゃなくてそぼろさんが仰ってるようなことができてこそのステキな旦那さまじゃないでしょうか✨
    うちの主人も身長こそは高いですがイケメンじゃないです☺️

文句がなくて感謝、尊敬の気持ちだけってほんっとに素晴らしいとおもいます!

• 8月4日
anmi

私は今、切迫早産で入院中なのですが自宅から片道2時間かけて1日おきに来てくれます💕
旦那は昼間の仕事して、お見舞い来て、夜のバイトへ行きますがすごい大変だと思います☀️😵💦それに着替えを洗濯して来てくれたりとすごい助かってます💕

もともと子供が大好きな旦那は新生児ちゃんが通るとニコニコして話しかけたりしてます💦笑
なので、産まれたあともこの人とだったらうまくやっていけるんだろ~な~と考えたりしてます♪

長文失礼しました_(._.)_♥️

• えむ

えむ

長文とっても嬉しいです😊

きっときっといいパパになると思いますよ☺️
    MMKさんのことも大事にしてくれてるのもとっても伝わってきます💕
    無事にご出産されますようにわたしもお祈りしてます✨

• 8月4日
  • anmi

anmi

返信ありがとうございます♪

私は家事が出来ないのですが(特に料理)、退院したら旦那の為に頑張りたいと思います✨

初出産なのですが頑張ります♪
    ありがとうございます💕

• 8月4日
  • えむ

えむ

こちらこそありがとうございます😊

最初はお子さんのことでいっぱいいっぱいになるかもしれません!
    わたしがそうでした💦
    あんまり頑張らないように、ご主人と二人三脚で協力しあえば大丈夫ですよ👌
    お二人なら大丈夫だと思います💕

• 8月4日
  • anmi

anmi

よくママリを見ていると産後は旦那に近づいて欲しくないとか色々書いてあって不安ですが、二人三脚で頑張っていきたいと思います💕

アドバイスありがとうございます(≧▽≦)

• 8月4日
  • えむ

えむ

産後も旦那にめっちゃ近づいてほしかったです🤣
    こんな夫婦もいます☺️
    きっと、MMKさんもそうですよ😆

• 8月4日
  • anmi

anmi

そうなんですね♪

まだ産まれちゃだめだけど早く3人で暮らしたい💕

• 8月4日
☺︎☺︎☺︎

不満が全くないかと言われると…😅ですが、ほとんどないですかね!

家事・育児にもめちゃくちゃ積極的で、何一つ断ることなく快諾して、むしろ自分から進んでやってくれるので、助かっています!

そして何よりも、娘と私のことを愛してくれているのが本当によく伝わってきて、この人と結婚できて良かったなぁといつも思っています😊

皆さんの旦那様の素敵なエピソードを拝見して、とてもほっこりしました☺️💓

• えむ

えむ

愛してるっていくら言われても伝わらなきゃ意味ないですもんね💕
    さー☺︎さんにちゃんと伝わるように表現されているご主人、とっても素敵です☺️

わたしもみなさんの読ませてもらって嬉しくなりました✨

• 8月4日
イヌヅカ。

ここが許せない😡ってほどの不満は無いです💓

浮気、お酒、タバコ、ギャンブル、借金、暴力等一切無いです!出掛けてる時は誰と・どこで・何してるってのを付き合う前から今までずっと写メ付きで教えてくれます😳私から請求したことはありません🤣

スマホの待受も私だし、LINEのカバー写真も私です😂周囲にも奥さん大好き、可愛いとのろけてるみたいです😂😂子どもより私の方が好きって子どもが生まれてからも言ってくれます❤️周りにもそう公言してるみたいです🤣肉体労働で勤務時間長いしブラックなのに、俺より専業主婦の私の方が大変、私の方が偉いって言ってくれます😨😨

私がいないと死んじゃうとか歯の浮くようなセリフをバンバン言ってくれます🤣前世でも一緒だったんだよ、とか来世でも私と結婚したいとか🙈❤️私も初めてデートして目が合った瞬間ビビビッときて、スピード結婚ですが全然喧嘩もしないですし、ただの毎日も主人がいるだけでとっても楽しくて大好きです😍💕

• えむ

えむ

周りに奥様大好きを公言してるってすごいです✨
    子供が生まれてからも奥様一筋、嬉しいですよね😆

わたしも出会って1日でびびっときて付き合ったので同じ感じです💕
    でも仲良ければ関係ないですよね✨

• 8月5日

しいて言うなら、あんまフィギュアとか漫画とか増やさないでくれないかなーってくらい。オタクなんで仕方ないですが、あと2ヶ月ちょっとで生まれるし、これから物増えるから、売れとまでは言わないから、片付けてほしいかなってくらいですね。まあ、義母さんがその辺りうるさく言ってるので、私はあんまり言わず、どうするのかなーって見てるくらい。
私が体調悪かったりしたら家事やってくれるし、なんやかんや気遣ってやってくれるので。
生まれたらどうなるかは分かりませんが、今のところ大きな不満はないです。

• えむ

えむ

きっとかずさんのご主人は生まれてもかずさんとお子さんのこと一番で変わらず気遣ってくれる方だろうなぁって思いましたよ☺️

無事に可愛い赤ちゃんと出会えますようにお祈りしてます✨

• 8月5日
t o m *°

全く不満がなく、
いつも私が助けられてばかりです😭

短気な私がイライラして怒っても笑って
"プリプリで可愛いね〜"と言ってくれます😂

今日も15時から出張だったのですが
息子の朝ごはんの支度、お散歩、お洗濯、掃除機かけ、食器洗いまでして、
お風呂も入れてから仕事に出かけて行きました😢
私が何もしなさすぎて申し訳なくなります😭

そしてどんなに綺麗な女性を見ても
私の前では絶対に褒めないし、
芸能人よりも私が可愛いと言ってくれます😊
私が嫉妬したり不安にならないように、いつも誠実でいてくれます!

平日は7時には出社20時以降の帰宅で家にあまり入れないので、
休日は家族サービスたくさんしてくれてお風呂も一緒に入ります✨

子どもと遊んでいるときは
可愛い、可愛いとメロメロで
こんなに可愛い子産んでくれてありがとうと毎日口にしてくれます💛

• えむ

えむ

わかります、わたしも妊娠中、産後とすごく助けてもらって申し訳ない気持ちになりました😅
    でもご主人にしたらそれがきっと普通なんですよ✨

可愛いとか口に出してくれるのはとっても高ポイントですよね☺️

• 8月5日