※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

今日で娘は2ヶ月!子育ては大変だけど娘の笑顔、仕草に癒やされることも…

今日で娘は2ヶ月!子育ては大変だけど娘の笑顔、仕草に癒やされることも多いです(*´ー`*)♡でも、やっぱりストレスも溜まり。。ここで吐き出させて下さい😥
*夕方のグズグズタイム😂私も泣きたくなっちゃう(^_^;)
*お出掛けできないー😂ずーっと引き篭もり(笑)
*里帰り中だから旦那は独身気分で外食や仲間と呑み😤休みになれば会いに来るけど、疲れたと言って1人で寝る。。
*抱っこで首,肩が凝って痛い。寝かしつけのスクワットで膝が痛いーー。。

皆さんは、イライラしたり疲れが溜まったときどぉやって発散してますか??時々、母に見てもらって30分ほど一人で外出させてもらうけど、やっぱり娘の事が気になってゆっくり買い物もできず、さっさと帰っています😅

コメント

ママリ

お気持ち分かります
そのくらいの月齢の時は子供につきっきりでした。
赤ちゃん寝た後、ネットショッピングして発散してました

みおみお

主人が気を使ってくれて、マッサージに行かせてくれたり、買い物も子供見てるから行っておいで、ゆっくりしておいでって言ってくれますが、やっぱりゆっくりは出来ませんね(笑)
イライラした時は、はっきり主人に伝えて、ハグやチューをしてもらいます。
優しい言葉を掛けてくれるので、それでまた頑張ろうと思います。

みりん

すごくわかります😭
子供は本当に可愛いし、癒されるし、元気もらうけど、どおしても制限が多いし、ストレスは溜まりますよね😭
娘の事が気になって、外出してもゆっくり出来ないのもすごく共感します😰

私はお酒が好きなのですが、母乳の為、まだ飲めないので、毎日隣でガバガバ飲んでる旦那。
仕方ないけど、またストレス溜まってしまう😰
私もストレス発散、摸索中です😩

参考になるコメントでなくて、申し訳ないです😭