※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
お出かけ

北海道の定山渓ラグーンに行ったことある方おねがいします🙇‍♀️!ラグーン…

北海道の定山渓ラグーンに行ったことある方おねがいします🙇‍♀️!!
ラグーンのプール内にご飯食べたりできる出店?のようなものはありますでしょうか??
ガトキンのプール内にはアメリカンドッグとかポテトとか飲み物が売ってる場所があったと思うのですが…
わかる方居たら教えていただきたいです!

コメント

さわみん

今日、日帰りで行ってきました!😂
プール内にはご飯が食べられるようなお店はなかったです!
軽食のお店はありましたが、服を着て…って感じでした。
3階の宴会場のような所が日帰りの休憩所になっていて、そこでお弁当を食べたりお昼寝している家族もいました😄

ガトキンも先月行ったのですが、ガトキンのように水着で濡れたまま飲食できるところはなかったです!

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!🙇‍♀️
    タイムリーですね!
    やはり混んでましたか?😅

その宴会場のようなところに軽食のお店があるのですか?また、持ち込み出来るのでしょうか?質問ばかりすいません💦
    ガトキンみたいに水着のまま食べれたら楽なのになあ🐣💦

• 8月4日
  • さわみん

さわみん

タイムリーすぎてビックリしました笑
    混んではいましたが、プールもぎゅうぎゅうな感じはしなかったので充分に楽しめましたよー🤗
    軽食のお店は、一階のロビーにあった気がします。違ったかな?🤔

おにぎりなどを持ち込みして、休憩できる宴会場で食べてる方がいたので大丈夫みたいですよ✨
    我が家はプールお風呂ランチバイキングがセットになった日帰りプランが大人2500円だったのでそれにしました!

• 8月4日
  • すずらん

すずらん

そうなんですね!ありがとうございます😊💗食べ物持ち込もうかなあ💦
    ちなみに娘さん、どのくらいプールにつかって遊ばれてましたか??
    うちは、水遊び場とかでは遊んでるんですが、初めて大きいプールに連れて行くので、どのくらい体力あって遊べるのかなあと未知で😅

• 8月4日
  • さわみん

さわみん

持ち込みで食べてる人もいたので大丈夫だと思いますよ〜✨

プールは2時間くらい遊んでました!
    それからお風呂に入ってご飯食べて〜って感じで9時過ぎから14時頃までビューホテルにいました!
    帰りは車乗ってすぐ爆睡で自宅に帰ってからも爆睡…トータル3時間くらいお昼寝してました😅

• 8月4日
  • すずらん

すずらん

やはり2.3時間ですよね!
    プールで疲れて爆睡ですよね😂💗
    情報ありがとうございました😊✨

• 8月4日