※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

栃木県小山市あたりでおすすめの歯医者さんがあれば教えていただきたい…

栃木県小山市あたりでおすすめの歯医者さんがあれば教えていただきたいです。恥ずかしながら育児に終われ何年も放置してしまった虫歯があります|´-`)チラッそれと小児歯科もあつかってるところなら尚更嬉しいです!!あと、優しい先生がいいです…。

コメント

西城南のゆう歯科さんに行ってます。女の先生です。優しいとは思いますが、治療はゴリゴリやられます。原因と治療法を都度説明してくれます。子供も見てくれます。予約した時間には大体かかれます。

夫は雨ヶ谷かな?野村歯科さんに行ってます。一回の治療でたくさんやってくれて、何回もかからなくて済むと言ってます。19時まで受け付けてくれるので、仕事帰りに寄れていいと言ってます。

その二ヶ所しか行ったことないのですが、小山市は歯医者さんたくさんありますから、悩みますよね(^_^;)

• みー

みー

丁寧にありがとうございます♡

遅くまでやってくれると助かりますよね!

検討してみます\( ・ω・ )/

• 8月5日