※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
家事・料理

夏の間は食中毒が心配だから夫のお弁当辞めてるって方いますか?夫の職場…

夏の間は食中毒が心配だから夫のお弁当辞めてるって方いますか?夫の職場に冷蔵庫と電子レンジがあれば気にしなくていいですかね?

今晩は肉じゃがなんですが、肉じゃがを明日のお弁当に入れるのは危険ですか😱?じゃがいもは腐りやすいと聞くので💦💦

コメント

はるママ

全然気にしてません(笑)
職場に冷蔵庫とレンジあります!
会社ついたら冷蔵庫にいれてるらしいです😄
肉じゃがの残りとか全然いれますよー!

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

今年は特に暑いしどうかなと思いまして😱💦
    職場に冷蔵庫もレンジもあればよっぽど大丈夫ですかね😊肉じゃがも入れてるみたいで良かったです😂❤️

• 8月4日
y.m

うちは職人ですが
保冷バックに保冷剤たくさんつめて持たせてます!
弁当じゃなきゃやだと言われたので。

冷蔵庫に電子レンジがあるなら大丈夫かとおもいます!!

ジャガイモも電子レンジなどあるなら平気かな?とおもいますが
持ち歩きの時間帯怖いので保冷剤などいれてあげるといいかな?とおもいます(*^^*)

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

弁当じゃなきゃやだって言ってもらえると嬉しいですね❤️

冷蔵庫も電子レンジもあるなら気にしなくていいですかね😍じゃがいもも🎵笑

保冷剤も家にあるのでそうします✨ありがとうございます😆

• 8月4日
eri

外の仕事なので朝作って家出るまで冷まして保冷剤いっぱいで持って行ってもらってます!冷凍したお茶のペットボトルも一緒にいれてますよー!

最近暑くて残して帰ってくることもちらほらありますがお弁当開けて臭ったりすることも無いので(捨てるときに)冷ましてから保冷剤と持って行ってもらって冷蔵庫に入れて、食べる時好みで温めてもらったら大丈夫かと思います!

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

朝作るの偉いですね😭私も前は朝作ってたんですが体調崩してから前日の夜に作ってます😍💦💦

主人は暑くても食欲は衰えないみたいで😂外仕事なんですが💦詳しくありがとうございます✨

• 8月4日
なやら

冷蔵庫あれば大丈夫だと思いますが、
煮物は水分が多いので夏場のお弁当には向かないと聞いたことあります😃

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

そうなんですね💦ご指摘ありがとうございます😊

• 8月4日