※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumam
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。Xmasプレゼントはアンパンマンのおもちゃに決めていたが、1歳の誕生日に何をプレゼントしたか、どう過ごしたか教えてください。

誕生日とXmasプレゼントについて。

お世話になります。
今月8日で1歳になる娘の誕生日プレゼント
何がよいか迷っています。
Xmasプレゼントはアンパンマンのおもちゃと
決めていたのですが、、、
皆さん1歳の誕生日何をプレゼントしましたか?又、どう過ごしましたか?
回答よろしくお願いします。

コメント

mm.7

うちは、三輪車にしました!
ベビーカー嫌いで、散歩はまだ歩かなかったので、抱っこかおんぶひもだったので、三輪車にしてから散歩が楽でした❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

• tsumam

tsumam

ありがとうございます!
    三輪車いいですね!
    全く思い浮かばなかったです♪
    娘もまだやっと伝い歩きが出来るようになったくらいなのですが
    三輪車いつ頃から乗れるようになりますかねぇ😆⁇♪

• 12月5日
  • mm.7

mm.7

2歳になった今もこの状態で後ろから押してあげてます(´・ε・̥ˋ๑)
    まだ一人では焦げないんですが、ガードがついているので落ちる心配もないです(*❛ั∀❛ั * )✧
    乗れるようになると足置きや、ガード、後ろの押すやつなどは全て取り外し可能です。
    対象年齢は1歳半~でしたが、1歳からでも全然大丈夫でした(✿˙ω˙✿)
    三輪車も音のなるもの、ならないもの、日よけがあるものなど、いろんなタイプがありました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 12月5日
  • tsumam

tsumam

ガードが付いてるんですね!
    今の三輪車凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    これなら娘でも乗れそうです♪
    色々見てみます!
    ありがとうございました♪

• 12月5日