※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

急にドライブしたい時があり、ストレス発散方法を知りたいです。夜泣き再開で気が滅入っています。

本当にたまにですが急に1時間でもゆっくりドライブに行きたいなと考えてしまう時があります。
これは母親として失格なのかなと悲しくなってしまいます。
みなさんはどうやってストレス発散していますか?
最近夜泣き再開したのもあって気が滅入りそうです……

コメント

♡ちーや♡

あります!あります!
投げ出したくなる事あります!
私に時間を下さい!!って時...
そんな時は旦那や母にお願いします( ˊᵕˋ )!
美容院行きたいからお願いって感じでお願いしたりします( ˊᵕˋ )
あとは旦那に丸投げする事もあります!その代わり旦那がどっか行ってきたいって時はいいよーって送り出します!

誰かお子さんを見てくださる方がいらっしゃれば
全然いいと思います!
ママもストレス発散しないと☺️🙌

れい

全然ありますよ!
一人で家でくつろぎたーい!とか1人で出かけたーい!とか😆

みんな思ってると思います️💕失格なんかじゃないですよー!!

旦那さんは頼れませんか😭?

はじめてのママリ🔰

ありますよ!あります!
日中子供と2人だと楽しいけどもやっぱりストレスたまっちゃいますもん…

ご主人様に1時間程見てもらう事は可能なんでしょうか?
もし可能ならたまにはご主人様にお子様をお任せするのもありかと思いますよ🤔
私は今日は息抜きしたくて主人に娘を預けて今お出かけしてます!

へびいちご🍓

ありますよー!
ゆっくりお茶したり映画観たり買い物したりしたいなと😅
私は旦那に見ててもらったり、一時保育利用したりして、自分の時間確保してます🙆
24時間子供2人と一緒で、可愛いけど疲れますし😅
1人目の時は人見知りが激しく、誰にも預けられなかったので大変でした💦

ℛï♥.。.:*♡

私もそう思う時ありますよ!
母親失格なんかじゃないです😊
誰かにお子さん見てもらえるなら
見てもらって
ストレス発散するのも大事です(* 'ᵕ' )

mama

失格ではないと思いますよ😊
24時間子どもと一緒にいると、可愛いですが少なからずストレスも溜まりますよね😩
私は実母にお願いして、たまにひとりの時間作らせてもらってます🌿
息子も一緒にたまに友だちとランチしたり、息子とふたりで日用品買いに外に出るだけでも息抜きになるな〜って、家にこもりすぎないようにはしています😊

しま

あります。あー1人になりたい!だれか預かってくれんかなーと思って同じく母親として最悪なんかな🌀と思いました。今は暑いし一緒に散歩なんてとてもできないしストレスたまりますよね💧

1209

分かりますし、私なんか毎日思いますよー!笑
キャンドルでも焚いて1時間ゆっくりお風呂入りたい!とか、邪魔されず雑誌1冊隅々まで読みたい!とか、せめてコーヒー1杯飲み終わるまではゆっくりさせてくれ!とか、キリないくらい思います😳笑
いつも旦那さんがお昼に在宅してる日に息子を任せて、1人で車でスーパに買い物行くのがプチ息抜きです。
あとは息子が寝てからイヤホンで爆音で音楽聞いたりとか…ストレス発散がささやか過ぎますが🌀笑
旦那が早めに帰る日はお風呂と離乳食だけ終わらせて、寝かしつけから旦那にバトンタッチして1人で駅前のカフェ行ったりもします!☕️
旦那さんに1時間でも娘ちゃんのお世話お願い出来ますか?
週1回1時間くらい、自由時間もらいましょ!☺️❤️

みそしる

週に1回は旦那に子供見てもらってふらーっと出かけてます👶🏻
でも結局寂しくなったり心配になったりして帰ります😂❤️