※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方へ。初診の予定はいつ頃ですか?4週目くらいの方、お盆明けに行く予定ですか?

フライング検査ですが一昨日の生理予定日に検査薬で陽性になりました(^^)

フライング検査された方で今4週くらいだよ✋と言う方がいらっしゃいましたら質問したいことがあります!

お盆休みを挟んだりしますが皆さんいつ頃初診に行く予定ですか?☺️

コメント

にゃー

私も、フライング検査薬しました!
今日したのですが、陽性でした!
四週後半かな?ってくらいですが、まだ受診してないので確定ではありません😊
今日彼に報告するので、週明けにでも診察予約の電話をして見ようとおもってます♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おめでとうございます💕
    私が行くところは予約はしてないところなのでお盆前にいくけお盆に行くか少し迷ってて(>_<)
    ありがとうございます😊

• 8月4日
おハル

おめでとうございます㊗️

私も先日フライングで陽性反応が出て私の計算では4週3日だと思います!
前回が流産したので、しばらく様子見て行きます🙂
お盆明けに行こうかなと思っています💡
ドキドキ💓しますね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕おハルさんもおめでとうございます✨
    このまま順調に育ってくれたらの話ですが、どうせなら一気に心拍まで確認したいなーと欲張ってしまいます(>_<)前回のときつわりがひどく今回は娘を連れての受診になるので頻繁に行くのはなーと思う反面、子宮外妊娠などの可能性もあるし迷ってます😵

• 8月4日
  • おハル

おハル

そうですよね!
    私も欲張って心拍まで確認できたらなぁ…と思ってしまいます😅💦
    私も幼稚園の夏休みで子供が2人居るので、預けて行かなければいけないので考えて受診しなきゃと思います!
    1日1日が長いですよねー😭
    お盆がなければいいのですが、悩みどころですよね💡

• 8月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高温期の1日1日もとても長いけど初診までの毎日もとーっても長く感じますよね😭どうせお盆挟むならいっそのこと遅めに行きたいなと思ってしまって😵
    お互い体調に気をつけましょう❣️

• 8月4日
はるひ

おめでとうございます!

フライングもフライングで、明日生理予定日です笑
早期妊娠検査薬で陽性でました。

前回稽留流産してるので初回受診がちょっとこわいです…予定日から1週間後が既にお盆休み真っ只中なので、多分お盆明けの受診になると思います。
本当は正常妊娠かどうかだけでも早く知りたいですが、早く行き過ぎてまだ見えないって言われるのも嫌だなぁと。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はるさんもおめでとうございます💕
    実は高温期10日目からフライングしてました!笑
    日本製のは生理予定日まで我慢しましたが😵
    早く行きすぎて見えないと言われたらこれまた不安になりますよね🙌
    私もお盆に明けに行こうと思います!
    お互い体調に気をつけましょう❣️

• 8月4日
あーこ

はじめまして!前の投稿にコメントしてすみません。hana☆さんと似ている状況だったので^_^
私も上が1才4ヶ月の3月生まれの女子で今5週3日くらいです。お盆開けの明日初診に行こうかと思ってるのですが、もう行かれましたか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと上の子も同じくらいですね✨私は上の子を母に預けて明後日行こうと思ってます(^^)ちなみにカレンダーでは6週4日のときです😊

• 8月19日
  • あーこ

あーこ

お返事ありがとうございます♪
    あさって行かれるのですね^_^ノ
    6週4日なら心拍まで見られるかもですね!!私は4月に流産したこともありとりあえず明日行きますが、子連れなので本当は一気に確認したかったですけどねー(^_^;)
    hana☆さんのベビちゃんが無事に元気で会えますように♪

• 8月19日