※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夫がゲームばかりして家事をせず、夜遅くまでゲームをしている。改善されない場合、実家に帰ることを考えている。

ずーっとスマホやパソコンのネットゲームをされることに関して喧嘩してきました。
先々週ブチ切れて、やたら家事をやりました。ゲームもほぼしませんでした。
まぁこの土日だけだろうとおもって、期待はしなかったら先週の土日はゲームはまた増えたもののすこし洗い物もしてくれました。
昨日、23:30にぐずった娘を旦那に託し寝ました。ミルクもあげといてと頼みました。1:20くらいに寝たみたいで、120だけ飲ませてくれました。
5時に起きるとまだゲームしてました。ゲームで朝までです。しかもネットゲームなので、見ず知らずのひとと会話しながらです。
ついでに、場所がなくリビングでやってます。
わたしは、ゲームやってたは理由にはらないんだから、変な時間(通常人が生活する時間帯)に寝ないでねといったらおっけーと軽くいわれました。

8時までゲームして、10時まで寝て11:30からいまもずっと寝てます。もちろん昼ごはんに1度起こしたけど起きなかったので自分の分だけ用意してたべました。

クズすぎるんですけど、これもう直らないですよね。
これから近所のお祭りなんですけど、実家に帰っておじいおばあと行ってこようかな。

コメント

パンダコパンダ

じぃとばぁとお祭り行った方が楽しいですよ😊
無理矢理起こして寝ぼけてるお父さん連れて歩いてもつまらないだろうし💦

  • みぃ

    みぃ

    多分起こしてもおきないので、置いていきます。

    • 8月4日
ままりん

子供が出来るまで私がゲームしてました!
やるべきことをちゃんとやって、何時までには起きること!!
てしたらいいと思います。
やれないなら没収です。

  • みぃ

    みぃ

    それもきめたはずなんですけどね。決める時点で小学生かよって言ってやったんですけど。

    • 8月4日
ナツ花

そこまでなってくると依存症かも。
早めの受診をすすめます。

  • ナツ花

    ナツ花

    途中で送信しちゃいました💦

    うちの主人がそんなかんじでした。
    受診し、依存症と専門家に言われるのは重いですよ!
    効き目がちがいました!

    • 8月4日
  • みぃ

    みぃ

    依存症!
    そうですね。病院のリストでもおいとこうかな。何科?を受診するんですか?

    • 8月4日
  • ナツ花

    ナツ花

    遅くなりました💦
    精神科とかになります。
    たぶん、本人は行きたがらないので、往診してくれるとこ探すといいですよ!

    • 8月5日