※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘が便秘ではないのに、うんちが大きくて出すのに時間がかかり、毎日泣いています。水分不足かもしれない。同じ経験の方いますか?

こんにちは☀2歳1ヶ月の娘が2日前からうんちが固くて大きくて出すのに一時間ほどかかり、大泣きです😢便秘ではなく、毎日出ていました😵日頃から野菜もあげていたので考えられるのは水分かなぁと思っています😢昨日も、今日の午前中も泣いて出してました😢
おとといから水分多めにあげていますがすぐは変わらないですね😵同じ経験された方いますかー?
かわいそうで見てられません😢

コメント

はーママ

暑くなってきてうちも硬くなったりして、凄い顔でしてました💦やっぱり水分が汗ででちゃってますよねー💦

りんごとなオレンジジュースを薄めて飲ませるといいって聞いて、あげたらよくなりました。
その子にもよるかもですが、ためしてみてください!

• かな

かな

りんごとオレンジを薄めるんですね🙄ありがとうございます⭐試してみます😆

• 8月4日