※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中の皆さんの排卵日〜生理の過ごし方について教えてください。ストレスをためない方法や趣味など参考にしたいです。

妊活中の時の、排卵日〜生理って、皆さんどんなふうに過ごしていましたか??
ストレスをためないことが1番良いのは重々承知ですが、ストレス感じないようにしようと考えるのもストレスですよね…😂💦
何かさていたことや趣味などあったら参考にしたいので教えてほしいです(^^)💕

コメント

シナモ

今日は映画を観てきました!
2人目妊活中で、1人目のとき長く座ってるのが大変だったので、赤ちゃんきてくれたらみれなくなる映画いってきました!!

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    映画良いですね👀✨
    確かに赤ちゃんがいたらゆっくり映画館なんて行けないですもんね😂✨
    ちなみに何の映画見られました??

• 8月5日
  • シナモ

シナモ

コードブルー観てきました😄
    今暑いし、外に出かけるのはぐったりしちゃうので映画館涼しくてよかったですよ 笑

あと、コーヒー好きなのでカフェでお茶して帰ってきました!糖分もカフェインも控えなきゃならなくなるので😩

• 8月5日
  • まる

まる

確かにこの時期だと外は絶対無理ですよね😂映画だと涼しいし疲れないし良いかも😊✨笑
    自分もコーヒー好きです😆✨控えないといけなくなると余計に飲みたくなりますよね😵
    カフェ巡りも良いですね👀✨✨

• 8月5日