※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいも
妊娠・出産

午前中の検診で子宮口が3センチで柔らかくなっていることを確認。内診を受け、陣痛に繋がるか心配。

今日予定日です。
午前中に検診にいき、子宮口3センチで柔らかくなってるとのことでした。内診グリグリしとくねとのことで、してもらったのですが、陣痛に繋がるかな(´・_・`)

コメント

(´・ω・`)

私も明日が予定日です💓
全然産まれる気配ないと言われてます😭

うらやましい、、😭

40週間5日でお腹が張って急遽病院に行った時、検査ついでに、グリグリされまくってめっちゃ痛かったんですけど…帰宅後その夜中から前駆陣痛始まって次の日の夜生まれました🙌☺️

はる

私も明日予定日です💕
子宮口が柔らかくなっているなら陣痛に繋がるかもしれませんね😍
私は子宮口ガチガチに硬いと言われたので、今日中に陣痛が来なければ明日誘発予定です😭お互い頑張りましょう💕

れい

私も明日予定日で、本日内診グリグリしてきました!早く赤ちゃんに会いたいですね✨頑張りましょうね!

はらぺこ

同じく今日予定日です😄
3日前に2センチで硬くてぐりぐり。
出血はしても前駆止まり😅😅

りんごさんは陣痛に繋がるのをお祈りします🐦🐦🐦