※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

15週です。悪阻からくる激しい頭痛でお風呂もつらいです。頭痛はいつ頃治まりましたか?安定期に入ったら治ってほしいです。

15wです。悪阻からなのか頭痛がひどいです。頭痛があった方いつ頃治りましたか?頭が痛すぎてお風呂に入るのが面倒で、、ずっと転がっていたい😭安定期に入ったら治ってほしい😭😭

コメント

miuuuu

病院に言うとカロナール処方して貰えますよ(´ ˙○˙ `)あまり酷いようなら、お盆休みになる前に病院で観てもらうのをおすすめします😣お大事に!

• ぴよ

ぴよ

カロナール持っていますが、効きません😭
    他にもやってもらえる事ってあるのでしょうか?あるなら行って見ます😭

返信ありがとうございます!!

• 8月4日
  • miuuuu

miuuuu

既に飲んでいたんですね😫💦
    それでも効かないとは...辛いですよね😭病院に行ってもまた薬処方で終わりそうな気がします。
    私はこの間、吐き悪阻のせいもあるのですが脱水を起こした時にも頭が痛かったです😣🌀
    今年は暑いですし、もしかしたら熱中症とかでの頭痛も無くはないですよね💦冷えピタでクーリングしながら寝たら痛みが落ち着きました!

• 8月4日
  • ぴよ

ぴよ

やはりそうですよね。。😭
    悪阻辛いですね😢
    なるほどー!!冷えピタ家にあるので試して見ます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ぽちゃ

わたしも、カロナール処方してもらいました!

• ぴよ

ぴよ

返信ありがとうございます!
    カロナール効きました?😭

• 8月4日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

効きましたよ!
    冷えぴたしてみても
    全く効果なくて
    すこし動くだけで頭がガンガンしてたのが、なくなりました!😊

• 8月4日
  • ぴよ

ぴよ

なるほど!前飲んで効かなかったので飲んで無かったのですがまた飲んで見ます!

ありがとうございます!!

• 8月4日
ぐるぐる

私も14週~15週にかけて頭痛で死ぬかと思いました💦
カロナールを飲んで、頭にタオルでくるんだ保冷剤とか巻いてなんとか凌いでましたよ😭
辛い気持ちめちゃくちゃ分かります...
でも、つわり終わりに頭痛がくるとよく言うので、悪阻の終わりかけだと思って乗り切ってくださいね!

• ぴよ

ぴよ

全く一緒で14wから頭痛始まりました。。カロナール今日飲んだんですけど、やはり全く効かなかったです😭
    ありがとうございます😭悪阻の終わりだと思えば励みになります😭

• 8月4日
hm

悪阻の終わりかけに偏頭痛ひどかったです😖
旦那に痛いところを押さえて貰ったりマッサージしてもらうと楽でした💦
でも16w入ったらピタッと頭痛も悪阻も収まりましたよ!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!!
    16wまであと数日なのでその日を目標に頑張ります😭❗️
    旦那がマッサージが下手で何回言ってもいい感じにやってもらえなくて、、😢自分でやってみます😢

• 8月4日