※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

胎動があると恥骨あたりがボコボコして赤ちゃん出て来ちゃいそう!💦同じ…

胎動があると恥骨あたりがボコボコして赤ちゃん出て来ちゃいそう!!💦同じような人います??

コメント

mom

経産婦ってみんなそうなんですかねぇ?
1人目の時、そんな感じしなかったのに2人目の時は23週くらいから
ずっと出てきそう。むしろちょっと出てない?くらいの胎動でした(笑)
薄皮一枚向こう側くらいの体感で、早く産みたかったんですが
とりあえず37週まで持ちこたえてくれたらすぐ産めるラッキー!て感じでした。
実際に生産期入っても、待てど暮らせど出てこず。
38週から毎日陣痛ジンクス色々試しましたが、実際出て来たのは39w3dでした😵
ずっと心配してた出そうな程の胎動は何だったんだろう。て感じでした(笑)

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

私も1人目の時は全く感じなかったんですよね💦
    ほんと、出ちゃう出ちゃうって感じで😰
    切迫早産なので尚更心配だったんですが、39週まで出てこなかったんですね!!希望が見えました✨笑

• 8月4日
  • mom

mom

上の子と下の子の年の差同じくらいですね🤗
    私も中期に子宮頸管23mmになりましたが切迫早産と言われず不審に思い(笑)先生に聞いたところ
    2歳差の経産婦さんだと頸管長が短いのはよくあること。と言われました!
    色々不安もつきものだと思いますが経産婦パワーって物凄いですよ✨
    私は1人目から超絶安産だと言われたけど、それでも痛みで出産かトラウマになってましたが
    2人目はえ?もう?こんなんでいいの!?ってくらい楽に産まれました。
    ギリギリまで無痛分娩か悩んでいたのに(笑)
    はーちゃんママさんも安産でありますように、安産菌置いていきまーす!

• 8月4日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

たしかに同じくらいですね💕

そうなんですね!私はビビリなので1人目も今回も無痛分娩の予定なのですが、計画日までもたなかったら怖いなーと思ってましたが、その言葉聞いて少し元気出ました😂

安産菌いただきます❤️❤️

• 8月4日