※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
ココロ・悩み

旦那との時間が足りなくてイライラしています。出かけたいけど連れて行ってくれず、パチンコで貯金を使うのも不満。産まれてからも別行動かも…。

出掛けたい。どっか行きたい…。

旦那は一人でブラブラ
最近、一緒に出かけるのも少ない
もう少しで産まれるってのに
二人の時間はなしかよ。

行きたいとこねん?って聞かれて
カラオケ!!って行ってるのに
連れてってくれんし

パチンコ行くなって言っとんのに
パチンコ行くし
結局、貯金崩す…。
産まれるのに…。

なんでうちが毎日お義父さんと家に居らんといけんわけ

このままぢゃ、産まれてからも
きっと別行動だろうな…。

はぁ…。ため息しかでない。

ごめんね。イライラしてばかりで…。

コメント

えみり

子供と二人で気分転換にお出掛けしちゃえばいいとおもいますよ。
天気も良いですし☀

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    車1台しかないので近所しかいけないです(。>ㅅ<。)
    近所だけでも気分転換なりますよね!!

    • 12月6日