※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

一歳前後の子供にパンってなにをつけてあげてますかー?食パンそのままつ…

一歳前後の子供にパンって
なにをつけてあげてますかー?
食パンそのままつかみ食べですかね?
ジャムは早すぎるなあとおもい😣
いままでミルクにひたした
パンがゆだったんですが
最近つかんで握りつぶして
ママにあーんしてきて
しまうのでパンも自分で
食べてほしいなあと思うんですが
味気ないのか水気がないからか
そのままの食パンはべーっと
出してしまいます😣

コメント

deleted user

PASCOの野菜スティックパンや
フジパンのアンパンのスティックパンなど
あげてます(*^◯^*)
食パンはそのままよりトーストした方が食べやすいですよ!

  • あ

    トーストして大丈夫なんですね😍食べにくいかと思ってました!やってみます!

    • 8月4日
ぶーたん

きな粉まぶしてあげてましたよ😃

  • あ

    きな粉ですか😍私がきなこ嫌いで候補にもなかったです😂試してみます!

    • 8月4日
りえ

バナナ🍌をレンジでチンして
少し牛乳か豆乳いれて
ジャム代わりにしたり
きな粉ヨーグルトを塗ったり
していましたぁ🙆‍♀️💓💓

  • あ

    なるほど、ばななにミルクとかで伸ばしたらジャムみたいに使えますね!思い付きませんでした!

    • 8月4日
うたこ

かぼちゃやとうもろこしのペースト、きな粉などを使ってフレンチトーストや、水切りヨーグルトにバナナを潰したものやきな粉を入れて塗ったりしてました。

  • あ

    野菜ペースト!野菜もとれて一石二鳥です!やってみます!!

    • 8月4日
すもも

キューピーの砂糖不使用のジャムをあげちゃってました!

  • あ

    砂糖不使用のものもあるんですね!みてみます!

    • 8月4日
mini

ミニミキサーに牛乳とバナナ入れてバナナジャムにしてます🙂毎日桃とかブドウとか季節の果物をミキサーにかけてパンにかけてますよ😆