※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

子供がパパっ子で、ママにはあまり甘えず、パパが帰るとママは空気のよう。抱っこや寝かしつけもパパじゃないと嫌で、ママは用無しだと感じている。自身はベタベタが苦手だが、前向きに受け止めている。夫もパパっ子ぶりに驚いている。

卒乳して以来、パパっ子で、パパにすっごくベタベタです😭
ママと二人きりの時はそこそこ甘えてはくれますが、パパが帰ってきたらママは空気同様です笑笑
パパとママ両手広げておいで~ってしても、パパに一直線😂ママにくることはありません笑笑
抱っこも寝かしつけもパパじゃないと嫌ですし、パパがいる時に私とお風呂に入ろうとしたらギャン泣き笑笑

パパっ子すごくないですか😳笑
こんなお子さんいらっしゃいますか~🙋🏼‍♀️❓

またそのうちママに戻ってきてくれますかね😅
おっぱいのない私は用無しなんだわ…といつも思ってしまってます😭
私自身あまりベタベタされるのが苦手なので、まぁいっか😅と前向きに捉えてますが笑笑
あまりにも空気のように子供に扱われ、夫も異常なくらいパパっ子だね~と言ってます笑笑

コメント

ななちょ

うちも上の子がパパっ子です🙌💕
寂しい時も多々ありますが、下の子のお世話に忙しかったりするのでパパの方に行ってくれて助かる時もあります!
でも旦那が仕事の時は3人になるので、そういう時は甘えて来ます🤗
それに旦那いる時はすごくわがままなのに旦那がいない時は私のいうことをちゃんと聞きます🙄💡

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

下にお子さんがいるとパパっ子で助かる時あるんですね😍
    旦那のことを友達と思ってるみたいで笑笑
    仕事休みの日は常に一緒です😆

• 8月4日