※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
子育て・グッズ

熱がある時、完母でも授乳は大丈夫ですか?子供にうつる心配は?熱中症か風邪か不明で、普通に接しても大丈夫でしょうか?

朝に自分、熱ぽいなと思い体温を計ったら熱があったんありました💦
子供にうつらないかが心配です‥。
完母なんですが熱のときっておっぱいあげても大丈夫なんでしょうか?💦
いつも通りに近くにいて手遊びしたり抱っこしてたりしても熱うつったりしないですかね?💦
風邪か昨日暑いところにいたのでかるーい熱中症かよくイマイチわからないんですがもしも風邪だったらのことを考えると普通に接してていいのか心配になります‥😥😥

コメント

♪

大丈夫ですか?
授乳自体には特に問題ないですよ(^^)
風邪ひいた時は授乳する時にマスクしてました♪

yu

授乳自体には問題ありませんよ!
咳とか出るのであればマスクした方がいいかもです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

はな✿

授乳しても問題ないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))