※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

みなさんの旦那さんの惚気聞かせてください。旦那さんといて、幸せを感…

みなさんの旦那さんの惚気聞かせてください♡
旦那さんといて、幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?♡

ここが好きで結婚した♡
彼のここが今でも変わらず好き♡
など、何個でもいいので聞かせてください♡


私は昨日、私と息子でお風呂に入っていたのですが、息子が浴槽の中にうんちを………
彼を呼んで、ティッシュを持ってきてもらったんですが、「浴槽に浮いとる( ꒪Д꒪)」とマジでこんな顔されちゃって…
掃除してお湯入れなおし、お風呂から出ると彼が、「今日は芽吹温泉、芽吹の湯やなー。芽吹の素が出たもんなー」と息子を抱っこしながら冗談言ってくれて、なんかすごい嬉しかったです♡

夜中にも、夜泣きで全然寝ない息子…彼は仕事があるから寝かせてあげたいのに、全然寝てくれなくて私まで泣きそうになった時、彼が「うるさいのはいーよー。ダイジョブダイジョブー」と寝ぼけながら言ってくれて、息子抱きながら嬉しくて涙出そうになりました♡

コメント

のいたん

息子がギャンナキしてるときに
私はちょうど洗い物してて
旦那はお腹いたくてトイレ
こもってました笑
でも急いで出てきて
赤ちゃん抱き上げて
高い高いしながら 
一生懸命パパとママのこと
呼んでたんだね~🙉
ごめんねー🙍と言ってて
いい旦那だなと思いました🙉
あとは毎日お弁当持たせてるのですが
毎日ありがとう‼美味しかったってゆうメールがいつも来ます💮
作って良かったなと
毎日思います🙉

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    美味しかったメールって嬉しいですよね(*ノωノ)
    お腹痛いのに急いで出てきて高い高い♡いいパパですね♡

    • 12月5日
kam

凄く素敵な旦那さんですね(о´∀`о)

私の夫は夜中はなかなか起きない人なので、夜泣きに気づかず寝てる事にイライラ😒💢💢しっぱなしでしたが…

たまには起きてあやしてほしかったり(..)

夜は疲れているのに子供の遊びに付き合ったり、夜のお風呂&歯磨きは夫がしてくれます(*^O^*)

私が体調悪いときや家事全般してくれるので凄く助かってます.*


後、私にも子供にもちゃんと言葉で愛情表現してくれるので❤

結婚前から愛情表現は変わらず言葉でちゃんと言ってくれますし、ありがとう・ごめんなさいをちゃんと言ってくれる所が大好きです(*^O^*)

本当に些細な事でも「○○してくれてありがとう」と言ってくれます‼

なので、私も些細な事でもありがとうと言葉で伝えています❗

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    愛情表現を言葉でしてくれるの羨ましいですっ♡
    きっとお子さんも、ちゃんとありがとうとごめんなさいが言える子になりますね♡

    些細な事でも言葉で伝えるの、見習おうと思いました✨

    • 12月5日
WA-chan

私が妊娠してから、毎日寝る前にマッサージしてくれてます(>_<)感動

旦那は結婚を機にブラック糞会社から妹の勤め先に入社しました。
お弁当は火曜だけなのですが、ある日同居の妹に
「義兄って美味しいご飯食べてる時鼻でフゥンフゥン♪フフン♪とか言うよね?」
と聞いてきました。
まさしくその通りd(^-^)
嬉しい時の効果音です(^^)
「職場でお弁当食べてる時に鼻から音漏らしながらニコニコ食べてるのみんな見てるよ(^^)笑」

想像しただけで可愛いです♥

「チビ生まれたら、ママはチビに貸さなきゃ(つд;*)」
とムキになって甘えるのもLOVE♥

何より私の家族を大切に思ってくれているのが嬉しい♥
私の家族好きスギて婿養子入った旦那です♥

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    鼻歌めっちゃ可愛いですね(*ノωノ)
    その甘え方もすごい可愛い♡

    自分の家族ごと愛してくれてる旦那さんってなかなかいないと思います!それで婿養子になるってすごいです!

    • 12月5日
deleted user

旦那は毎晩息子に昔話をするのですが、「ママが車にぶつかって病院に行きました。先生が絆創膏を貼ってくれて治りましたよーと言うのでママは200円払って帰りました。ご飯を作ろうと右手から包丁を出して左手から火を出して頑張って野菜炒めを作りました。そして、肩からミサイルを出して鬼を退治しました。宝を持って帰ってきて、パパと結婚しました。終わり」
毎晩ママがロボットになった話をしてくれて、息子は爆笑しながら寝るって所ですね(*´ω`*)
バカかよって思いますけど、4歳にはちょうどいい精神年齢のパパですね( o´ェ`o)

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    ママがロボットになった話、和みますね♡
    想像したらすごい和やかなあったかい感じが想像できました♡

    • 12月5日
あひゆママ

旦那ちゃん大好きなので何するときでも幸せです(*^o^*)
息子とイチャイチャしてるのをみてるのも最高の幸せです。
息子があーちゃんのママ〜って抱きつくと、旦那さんがパパのママ〜って取り合っこされたりチューされるのも幸せぃ(´Д` )笑

旦那さんはすごく器用で、何するのでも楽しい人なんです。
釣りに料理にDIYにショッピングに旅行に。。なんでも楽しすぎる✨

ベラベラ話す方ではないのですが同じ職業柄悩みや仕事の話などの真剣な話もできる♥︎

愛してるとか好きとかスキンシップや愛情表現も

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    その取り合っこやばいですね♡
    キュンキュンしちゃいます♡
    息子さん、あーちゃんって自分のこというんですか??
    私も昔自分のことあーちゃんって呼んでましたw

    プライベート楽しめて、仕事の真面目な話も出来て、大事にしてもらえて、幸せですね💓

    • 12月5日
あひゆママ

してくれるようになったのはここ半年くらいからです。

それまでは色々あったり喧嘩ばかりしてました。
それでも一緒にいてくれて、また大事にしてもらって幸せです。

ぺこり☆

めぶーんさんの旦那さん、素敵ですね!
私の主人はお金にだらしないし、こうしたほうがいいよって言っても聞かないし、夜泣きはうるさそうにするし、子供よりペットを可愛がってる傾向があります。。。
イライラするんです。その時は。
でも、いなかったら寂しいし離婚しようって思わないんですよねぇ。
いいとこ思い浮かばないのに、なぜでしょう。笑

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    なんだかんだ言っても、一緒にいるのが居心地良かったりするんですかね♡
    遠回しの惚気みたいです♡

    • 12月5日
ダ

妊娠中、自分の遊びなどで出掛けず
毎日マッサージしてくれてて
出産後もマッサージ毎日してくれてそんな主人に感謝してます❤
育児で疲れたときも
俺が見ておくから寝てね(>_<)
って寝かせてくれたり
ちなみに母乳ミルク混合です!😄

とにかく私や息子を大事にしてくれる主人が変わらず大好きです✨

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    とても優しい旦那さんなんですね♡
    毎日のマッサージ羨ましい( ꒪Д꒪)
    さすがに毎日はしてくれないですーw

    • 12月5日
ゆうmam.♡

私は、表に出して好きとは言えないけど
ほんとは大好きなんです💓!!(笑)
旦那と娘がママの取り合いしたり
何でもないときに可愛いね^^って
言ってくれたり(私は赤面しますw)
子供たちが早く寝たらマッサージを
してくれたり、毎日 朝早くから
お仕事を頑張ってくれたり、、、
言い出したらキリがないけど
モンストばか以外は大好きです💕(笑)

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます♡

    ほんとは大好きなんです♡ってゆうmamさん可愛らしいですね(*´艸`)
    結婚記念日だったり、ふとした時に言ったりしないんですか?

    モンストばか以外の所、とても共感できましたw

    • 12月6日
hi.0412

同棲して、籍入れてよかったな~
って思えるのはやっぱり「ありがとう」って言うてくれる所ですね💓

ご飯作り始める前に
夜ご飯作るから洗濯物畳んでてーって頼んだのに
ご飯出来てもたたみおわってないとか、
洗い物してくれるけど床も、周りもびちゃびゃとか、
腹立つこといっぱいやけど、
進んで家事してくれたり、手伝ってくれたりとか感謝しかないです💓

子供出来る前、ほんまにこの人と結婚していいんかな?子供産んでも大丈夫なんかな?って悩んでた時あって、
それまでは旦那が
「子供めっちゃ嫌いやねん!
産んでも世話しやんし、面倒みやん!」
って言うてて、夏位に子供産んだ友達が家遊びに来た時に
友達も、友達の旦那さんも、うちもキッチンでタバコ吸ってて、
リビングにうちの旦那と友達の子供だけやって、
皆おる前やと子供にふんっ(´<_` )て感じやったから2人で大丈夫かな?って覗いたらうちの旦那が
じーーっと子供みて、おでこ触って、汗かいてたみたいで
扇風機、弱に設定して風当たるようにして
子供が使ってたタオルで汗拭いたげて
ちょっと咳したらお腹とんとんってしてあげて、
ってしてるの見て

この人と結婚しても、子供産んでも大丈夫や!って思いました(笑)

今でも「世話しやんもん!子供嫌い!」って言うてるけど
ちっちゃい子に満面の笑みでにこーーー🤗ってしてるの見逃してません。笑

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    なんだかんだ言ってても可愛くて仕方ないんですかね♡
    可愛い旦那さんですね♡

    子供嫌い!と言われるとちょっと不安になるけど、そういう場面見れると安心しますね(*´艸`)

    • 12月6日
ママ★

喧嘩した時はすごく険悪なムードになって嫌だけど、やっぱり彼と結婚してよかった!と思います。
★妊娠中の私の体調を気遣ってくれるところ
★とことん甘えさせてくれるところ
★飲み会を極力減らしてくれて、12時までには必ず帰ってくるし、11時過ぎたあたりから、帰ったら「遅くなってごめんね」とちゃんと言ってくれるところ
★お腹の子に話しかけたりさすってくれたりするところ
★真面目に働いて、少ないお小遣いであとは全部預けてくれるところ
★ボーナス全額貯金しても文句言わないところ
★たまに甘えてきてすごく可愛いところ
★いつも腕枕してくれるところ

感謝の気持ちを忘れないようにしたいです( ; ; )

  • ペンペン

    ペンペン

    お返事ありがとうございます!

    好きなところあげたらキリがないですよね♡
    私も、キリがないぐらい彼のことが大好きですっ♡♡

    たまに甘えてくる時って本当に可愛い♡愛しくて仕方ないですよね(*´艸`)

    腕枕の安心感もすごい好きです♡

    私も感謝の気持ちを忘れないように気を付けます!

    • 12月7日