
コメント

あんぱんまん
抱っこ紐がいいかもしれないですね😭

あきこ
抱っこ紐がオススメです❗
-
ゆき
ベビーカーだと何かと大変そうですよね、、抱っこ紐にします(o^^o)💖
- 8月4日

ママリ
乗ってる間はベビーカーがラクですが前後を考えると圧倒的に抱っこ紐です😂💗
-
ゆき
そうですよね😫💓抱っこ紐でいきたいと思います!
- 8月4日

るん
新幹線はベビーカー畳まないとダメだったと思いますよ☺️
-
ゆき
そうなんですか?😫新幹線なんて滅多に乗らないもので、、。
抱っこ紐で行くことにします💗- 8月4日

ゆうちゃん
お盆の時は激混みなので、紐のみの方が良さそうです。。
-
ゆき
一度1人でお盆の時期にのって散々な目にあいました😂その時は都市に行ったので余計かもしれませんが、、。田舎方面でもきっと混みますよね😭抱っこ紐で行くことにします!
- 8月4日

さい
抱っこ紐ですねー。あと、どの新幹線に乗るか分かりませんが、多目的室みたいなのが近くにある車両がいいと思います!うちはギャン泣きしたりなんだりその部屋にこもってました!
-
ゆき
新幹線は多目的室の近くの車両をとってあります!😊💕子供と初新幹線なのでどうなることやら、、
こもることも可能なんですね!
抱っこ紐で行くことにします!- 8月4日

きなゆー
こんにちは!旅行会社に勤めています。
多目的室は基本カギがかかっているので車掌さんに声をかえて開けてもらわないと使えません。
座席二つ分(新幹線の2名掛けDE席のような感じです)と車椅子の方が利用出来るくらいの小回りがきくスペースがあります。
ハンディキャップをお持ちの方のみ事前に多目的室利用予約的なものが出来ますが、その他以外の方はいわゆる早い者勝ちみたいな感じです。
私も子供がギャーピー泣いた時に利用しまして助かりました。
人混みで大変かと思いますが楽しい帰省となりますように(^_^)
-
ゆき
詳しくありがとうございます!カギかかっているのは知らなかったです😭
うまく利用しながら帰りたいと思います!💗- 8月6日
ゆき
やっぱりそのほうがいいですよね!ありがとうございます😊