※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

第1子妊娠31週目です。皆様は家でどのように過ごしていましたか?

第1子妊娠31週目に入りました。仕事を辞めて、家事や出産準備を中心にしていますが、それ以外皆様は、家でどの様に過ごしていましたでしょうか?よろしければ教えてください。

コメント

出産するまで悪阻が毎日あったので、横になってる事が多かったです(^◇^;)

• ゆり

ゆり

ずっとだったなんて、キツすぎます、、、横になるのが一番ですね。

• 8月4日

寝てるか、YouTubeか、漫画読んだりしてました!

• ゆり

ゆり

漫画‼忘れてました、その存在‼

• 8月4日
もち

散歩したり、寝たり、スマホでゲームしてました(^^)

• ゆり

ゆり

やはりスマホゲームは最強ですね‼

• 8月4日
ゆー

私も仕事の休みに入ってから、何をしようかなぁとひたすら暇つぶしを探して、ミシンでスタイやよだれカバーを作ったり、ベビー雑誌を何度も読み返したり、体重もかなり増えてしまっていたので暑さのピーク時間をさせてウォーキングしていました!

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。スタイまずつくってみようかとおもいます!

• 8月4日
はむ

なーんにもしてなかったです🤣
ゲームしたりマンガ読んだりダラダラしてました🤣
1人目の時は産休が冬でお散歩すすめられましたがめんどくさくてサボりまくってました🤣

• ゆり

ゆり

やはり漫画かぁ~☆
    散歩きついですね。今は暑くて笑

• 8月4日
ろーず♡

ずーーっとゴロゴロ、たまに出かけるくらいでした!

• ゆり

ゆり

そーですよね。ゴロゴロしてていいですよね。今だけですもんね!
    皆さんのご返信で、安心しましたー☆

• 8月4日
りぃ

私も仕事から身を引きました。最近急にお腹重たくなり、横になっていたり、赤ちゃんの本読んだり、アマゾンプライムで映画見て過ごしてます♡今しかない自分の時間だと思い、満喫しています♪

• ゆり

ゆり

充実されてますね!アマゾンプライムチェックしてみます!ありがとうございます☆

• 8月5日