※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

完ミのママさん✊ミルクはどこのメーカー使ってますか?🍀また、オススメとかお願いします☺️

完ミのママさん✊ミルクはどこのメーカー使ってますか?🍀また、オススメとかお願いします☺️

コメント

鯖の味噌煮

飲んでた時はほほえみ飲ませてましたよ🙆‍♀️

もう卒ミしてますが、ハイハイ使ってました!とにかく安くて(笑)

な

すこやかのんでますー!

ハナちゃんママ

ほほえみです(^^) 産院で飲ませていたので、そのままほほえみにしました!

最初はビーンスタークの、すこやかでしたが安さで、はいはいに変えました😂笑
でも友達に貰ってほほえみのキューブも使った事ありますが、そっちのが楽です😂💗計らなくていいので😂💦

まにゃたろ

産院ではすこやかだったのですが、最近便秘になってしまったのではいはいにしました🙆‍♀️💕
安いしうちの子はゴクゴク飲んでくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

はじめてのママリ🔰

今は缶タイプのほほえみ飲ませてます。キューブは割高なので💦
はじめはアイクレオ飲ませてましたが、高いのと、便秘になりやすかったので変えました!

Y's母

混合→完ミですが、はぐくみからはいはいでした!
はいはいは安いので、双子の我が家の救世主でした!

たろもち

最初の頃はE赤ちゃん使ってましたが、お値段的にはぐくみに変えました😂