※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

私なんてアラームかけないで息子が泣いて起きたらつられて起きるから、7…

ママリのいろんな質問とか回答見てて、専業主婦の人6時とかに起きて朝ごはんやらお弁当作りやら、ゴミ出し洗濯って午前中にめっちゃ家事やっててすごすぎる。回答がそんな人ばっかでびびった。。。
私なんてアラームかけないで息子が泣いて起きたらつられて起きるから、7時のときも8時の時もあれば9時の時もある(笑)旦那は朝食べないから起きたらもう勝手に仕事行ってるし。ゴミは前夜にまとめて玄関においとけば旦那が朝出してくれるし。起きたらのんきに洗濯機回して干して朝もパンがメインであまり作らないし、あとは昼間だらだら寝ながらテレビみて夕方のんびり夕飯の支度するくらい…。
産休入ってからズボラすぎてやばいな。専業主婦だった頃もこんな感じで全然変わってないけど(笑)

今もソファでだらだらブランチ見てる🙇‍♀️

コメント

今は兼業主婦ですが朝6時おきなんて無理です(*ノД`*)タハー
専業主婦の時ですら7時半起きでした😂
保育園があるから7時居ないにはせめてもと起きますが、朝ご飯なんててんで適当だからキチンとしてる方が素晴らしいです✨

私なんて洗濯は気まぐれで朝回したり夕方回したり掃除なんて皆無です😭←
ゴミ出しは来るまでの時間がわかるからそれまでに出せばいっかーでテキトーに出しちゃいますしね(笑)
そんな私は子ども椅子に座りながらスマホぽちポチです(*ノД`*)タハー

• こっちゃん

こっちゃん

わたしも兼業のときですら、7時起きでした(笑)6時なんて無理ですよね😂

ゴミわかります!だいたい10時前までに出せば間に合う精神です😅😅😅笑

• 8月4日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

私も全く同じです(;゜∀゜)
お弁当なんて、主人が勝手に夕食の残り詰めて適当に作って持ってくし、出るの早いので朝食もおにぎり作って持ってくし…(笑) 七時半くらいにゆっくり起きてだらだらしながら二人でご飯食べてます😅 そのあとゆっくり洗濯とか…( ;∀;)

• こっちゃん

こっちゃん

ご主人自分でお弁当詰めて朝おにぎり作ってって…偉いですね!!!ありがたやですね☺️

• 8月4日