※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が外で使う水筒を選びたいです。サーモスのミッキーの取っ手の付いたストローマグと取っ手のないストロー水筒、どちらがいいでしょうか?

1歳1ヶ月です!
今は家でも外でもリッチェルのストローマグを使っているのですが熱くなってきて冷たい麦茶を飲みたがるので外で使う水筒を新しく買おうと思っいます!
そこで質問なのですがサーモスのミッキーの取っ手の付いたストローマグが取ってのついていないサーモスのストロー水筒どちらがいいと思いますか?
リッチェルのストローマグは軽いので自分で取っ手を持って飲んでいます!
飲みたくなったらストローを持ってくるのでやっぱり取っ手の付いたストロー水筒がいいですかね?

コメント

リゼ

うちはリッチェルのマグも取っ手外してました😊もう一歳すぎてるので取っ手なくてもいいのでは?😊

• まめちん

まめちん

取っ手なくても大丈夫ですかね?
    あまり大きい保冷水筒だと持って飲めないですよね😩
    小さめの保冷水筒がいいですかね?

• 8月4日
  • リゼ

リゼ

うちの子たちは取っ手つけても取っ手持たないので大丈夫でした😊
    サーモスストロー水筒くらいなら持てますよ!うちも外出用に使ってます😊

• 8月4日
  • まめちん

まめちん

これ290mlなんですけど小さいですかね☹️?

• 8月4日
  • リゼ

リゼ

絶対小さいですよ!!うちリッチェルも320使ってますよ😊

• 8月4日
ままのすけ

ストローの方がいいと思います〜😭

うちのこはコップ使いたがるから
試しにコップにお茶いれて
置いて満足げでしたが
本当に喉がかわいた時は
自らストローさしてがぶ飲みしてまし😂

季節的にもしっかり飲めてた方がいいと思うし
外に出てる時はこぼされたくないので
ストローの方が親的にもありがたい(笑)

• まめちん

まめちん

どのぐらいの大きさの水筒使っていますか?

• 8月4日