※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃん
子育て・グッズ

10月出産予定ですが、ベビーカーは今から用意した方がいいでしょうか?後からでも大丈夫でしょうか?購入するならどこのメーカーがおすすめですか?

10月出産予定なのですが、ベビーカーは今から用意した方がいいのでしょうか?
産まれてからでもいいのかなーとのんびり思ってるんですけどダメですかねー?

買うとしたらどこのメーカーがいいとかありますか??
おススメがあれば教えてください😊💕

コメント

あんぱんまん

生まれてすぐベビーカーは使わないんで私は生まれて1ヶ月過ぎてから買いに行きましたよ🌻

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは産まれてからで大丈夫です😊💕

メーカーはなにを重視にするかによって変わりますね!

• おにゃん

おにゃん

そうなんですか!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
犬の美容師

産まれてからで大丈夫です。
1ヶ月は抱っこなので♪
産まれて2ヶ月くらいでベビーカー使いました☆

• おにゃん

おにゃん

ありがとうございます😊
    産まれてから買いますねー👍

• 8月4日
ma

生まれてからで大丈夫ですよ(*´∀`)
うちは周りの先輩ママさんたちから、ベビーカーは中古の方がいいといわれ、コンビの中古を買いました

ベビーカー最初は乗りましたが、だんだんベビーカー嫌いになってきて数ヶ月しか乗らなかったので、中古でよかったと思ったので参考までに(>_<)

• おにゃん

おにゃん

私も中古で探そうかと思ってました!すごく高いですよね〜💦
    ありがとうございます😊

• 8月4日
りちゃこ

私は3月生まれで北国なので4月でもまだちらほら雪が残ってるので雪が溶けた4月後半に買いましたよ(゜▽゜)
0ヶ月のうちは使わないし外出させないので産まれてからでいいと思います(*゚▽゚)ノ
私は操作性と機能性、乗り心地重視でアップリカ買いました!

• おにゃん

おにゃん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊💕

• 8月4日
うめ

生まれて1ヶ月健診後に見に行って、娘が居心地良さそうなのにしました。