※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

最近体調が悪く、基礎体温が低いけど妊娠可能性はあるか気になっています。検査薬を使うべきか悩んでいます。

次の生理予定日20日だけど最近だるい、眠い、気持ち悪いの三拍子が続いてるのは夏バテかなぁ💦
前回の生理が3日で終わって最後茶オリが続いたけど今回早かったなぁーくらいで気にしてなかったけど着床って可能性はありますかね?

基礎体温が低体温だから望みは低いと思いつつ、もし妊娠できてるならそれなりに気をつけたい事もあるしで気になりだしてしまいました😥
基礎体温が低くても妊娠した方っていますか❓

実家の父が体調崩して入院中なのもあっていい報告が出来たらという思いもあり一度検査薬使おうかなとも思いつつ、今までなんどもダメだったこともあり踏み切れません😭

コメント

はじめてのママリ

低体温でも高温期と低温期が
2層に分かれていれば妊娠できますよ👶🏻💓

• Ri_mama

Ri_mama

遅くなってすみません💦
    昨日から高温期に入ったのでやっぱり妊娠はしてなかったのかなぁと😫

残念ですが次頑張ります❤️
    りんさんは5週目なんですね👶
    おめでとうございます🎊

• 8月6日