※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

不妊検査後、排卵検査薬を使う疑問があります。陽性が出た日に仲良しすればいいでしょうか?また、おすすめの排卵検査薬があれば教えてください。

昨日不妊検査を初めて受けに行きました。
先生から話を聞いて、超音波検査をしました!そこで「今日から排卵検査薬をしてみて」と言われ5本渡されました。そこで「陽性が出た日は仲良しして」と言われました。陽性が出た時は毎日でも仲良しするんでしょうか??
排卵検査薬を使用するのが昨日が始めてで少し疑問に思ったので質問させていただきました!よろしくお願いします\(^^)/

また、病院からの排卵検査薬が思った以上に高かったので、排卵検査薬をされている方おすすめの排卵検査薬があれば教えてください\(^^)/♥

コメント

すず

排卵検査薬は普通に高いんですよね^_^;
だいたい12本入りで5000円ちょっとした気がします。
海外製は国内産より半値ぐらいですが私は見易さと、思い立った日にすぐに買いに行ける国内産を買ってます。ちなみにドゥテストです。
海外産はネットからの注文ですぐにはこないので。。。

• りり

りり

病院で貰った検査薬が本当に高くてびっくりしました;_;)

やはり安いのは海外産でネットになり注文してすぐ来ないですよね;_;)
    国内産のドゥテストを使われているんですね!1度調べてみます

ありがとうございます♡

• 12月5日
akmmz

私は海外製のドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬と言うのを使っています。
50本で5000円ちょっとだったと思います。
届くまで10日ほどかかったと思います。
1日2回とかケチらずにどんどん使えるので、私は結構気に入ってます(^-^)

• りり

りり

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬ですね\(^^)/検索してみます♡

届くまでに10日かかるんですね!!
    どういうサイトで買われましたか??今「こうのとり検査薬」というサイトで見ています\(^^)/

• 12月5日
  • akmmz

akmmz

私はビューティアンドヘルスリサーチというサイトで買いました。
    最初は不安でしたが、ちゃんと届きましたし、使い方の説明書もしっかり付いていました!
    中国製のあまり反応しないニセモノ?もあるようなので気をつけてくださいねー
    アメリカ製のがいいみたいです(^-^)
    あと私はついでに妊娠検査薬も買っておけば良かったなぁと思いました。

• 12月5日
  • りり

りり

サイトは違いますが、早速ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を購入してみました♡
    教えて下さりありがとうございます♡
    妊娠検査薬も迷ったのですが、未使用の検査薬を2本持っているので今回は排卵検査薬のみにしました\(^^)/

• 12月5日