※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎる方いらっしゃいますか?嫌いすぎてヤバイです。三…

旦那のことが嫌いすぎる方いらっしゃいますか?

嫌いすぎてヤバイです。

三浦翔平と桐谷美玲が結婚した話題がたまたまTVでやってて「昔は尽くしてくれたのにな」「太ったし」「女捨ててる」等といきなり言われました。

双子出産で産後の体調不良、全身の痛み、何回も倒れて入院してること、私なりにオシャレはしてるし女は捨ててないと思ってたのに、まさかそんなこと言われてムカつきを通り越して悲しくなりました。
「しんどかったから仕方ないやん」と言うと、「言い訳や」と。


もう産後から好きと言う気持ちは減ってましたがこの一件でマイナスまで落ちました。
別にこいつがどうなろうと関係ないと思います。


夫婦仲、冷えきったまま暮らしてる方、どういう風に生活されてますか?
視界に入れたくないです。

コメント

トム

最低な人ですね。
女である前に母親です。
あなたは大して子育てしてないから昔のままだねって嫌味たっぷりで言ってやってください。

  • mama

    mama

    最低ですよね。ムカつき過ぎて涙出ます。自分もジジィになったくせに、そして側で体調わるいの見てたのにです。

    • 8月4日
deleted user

おまえなにサマ?っていいたい。
ムカつき過ぎてコメントしてしまいました。

  • mama

    mama

    ほんとに何様でムカつき過ぎて震えて涙です。頑張ってきたのに悲しいです。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アホなコメントをするご主人の方が男捨ててる。

    • 8月4日
A

私も双子出産しましたがそんなこと言われたら怒ります。体重は妊娠前より戻りましたしたしかにみすぼらしい体になったかもしれないけどそれを平気で言える旦那さんも許せませんね。

ただ冷めきってるのは伝わるし離婚も視野に入れてもいいんじゃないですかね?

  • mama

    mama

    ほんと離婚したいと思いました。
    旦那も老けたし安月給でいい男ではないのにそれは言わなかったのに。
    悲しくてムカついて震えます。

    • 8月4日
らら

うざ。そういうこと言う人本当嫌いです。何様なんですかね
昔と今と一緒なわけないだろ。時間はすすんでんだよ。て感じです。
そんなこという暇あったら手伝えよ、おしゃれできるように時間と金くれよ。笑
何にもわかってないですよね(>_<)
答えになってないですけど腹立ったのでコメントしちゃいました。本当ご主人うざーい!

  • mama

    mama

    ほんと人間として最低ですよね。
    旦那が安月給だから服や化粧品にお金かけれなくて、その中でも頑張ってきたつもりなんです。
    旦那以外の人には双子いるのに小綺麗にしてるね、って言って貰えたこともあったのにほんとに怒りで震えます。

    • 8月4日
えりな

読んでて腹立ちました!!
自分は妊娠、出産、産後の育児、どれだけ大変か考えようともしない!
産むときに出血だって多いし身体はあちこちガタがきてるし、それを言い訳?!
ふざんけんな!って感じですね!!
私も一時期冷め切ってるときがありました。
もうその頃は必要最低限の会話しかしなかったです。

  • mama

    mama

    そうなんです。ケンカの時に「じゃあ産んでみろよ。しんどさわからんやろ」と言ったら「なんでも出産のせいにするな」と言われました。
    帝王切開からのちょっと危ない時があってそこからずっと体調悪いこと見てきた筈なのに怒りで震えます。

    • 8月4日
  • えりな

    えりな

    出産のせいにするな?!
    ふざけんなよ!
    思いやりがない人間に育ったのは義父母が悪いですね!
    甘やかされて育ってきたのが見え見えです。
    だったら包丁で腹刺して同じくらいの出血量味わって見ろよ!
    お前の子を命がけでお腹の中で育てて産んだんやぞ!

    • 8月4日
  • mama

    mama

    義父母、たしかに非常識なんです。
    息子に甘々だしいつも息子の肩を持ちますしおかしいのは遺伝ですね!!💢
    どっか消えてほしいです

    • 8月4日
  • えりな

    えりな

    うちの義父母と一緒ですね!
    うちの義父母も息子ラブで息子が悪くても息子の味方。
    さっさとくたばれ!って結婚する前から思ってます!
    今では旦那が嫌み言ってくると、あんたは義母と同じ性格してるな!
    嫌らしい性格やでお前の家族みんな友達おらんのじゃない。って嫌味言ってます!
    それで、お前何様じゃ!ってキレられますが、は?笑 イヤイヤ。本当のこと言ってるだけですけど!
    言って貰えるだけ有難いと思えやアホ!っていつも言ってやってます!

    • 8月4日
  • mama

    mama

    うわぁ~同じです同じです!
    息子の味方!いい歳して!
    義母も旦那も気持ち悪い性格してますよね!
    どっか行って欲しいし、頑張ってお金貯めて離婚突きつけたいです

    • 8月4日
  • えりな

    えりな

    下に返信しちゃいました💦💦

    • 8月4日
mm

私の旦那もびっくりするくらいデリカシーのない人間です。
心底嫌いですが今はもはや無です。
旦那の最低最悪な人間性を嫌っちゅうほど思い知らされたので。

  • mama

    mama

    もはや無なんですね。そこまで行くのは何度も何度も嫌なことがあったってことですよね。うちももう無関心になりそうです。

    • 8月4日
えりな

一緒な人が世の中に溢れてたら日本ダメになりますね!!
まじで気持ち悪いです!
本当にくたばって欲しくて、夢で義家族が交通事故で即死する夢を見たとき、あまりにもリアルで遺体を見て号泣してる旦那の横で、旦那にバレないようにめっちゃ笑みを浮かばせてました!
夢から覚めたとき、現実か夢か暫く分からなくて夢だと分かったときの肩の荷が重かったのを思い出します!笑

  • mama

    mama

    その夢、リアルですね(笑)!
    願望そのままって感じの。
    朝から今までほんとに気持ち悪いです。

    • 8月4日
かずちお

よっぽどご自身のお姿に自信がおありようで!三浦翔平と同じ顔面&スタイルになってから言ってね🤣

  • mama

    mama

    ほんっまそれです。三浦翔平や芸能人みたいにシッター雇えるお金もないし奥さんに贅沢させてあげれる甲斐性なしがとんだ勘違い発言ですよね。

    • 8月4日
み。

ありえない😭
むりやだそんな旦那さん…
女の体は男と違うんじゃい!

  • mama

    mama

    ありえないですよね。
    気持ち悪くてヤバイです

    • 8月4日
ウサギ

では、妻が常日頃綺麗でいられるように
美容代をたっぷりください💗って感じですよね。妻の美容に課金してください。
そもそも、誰の子供を生んでそうなってるのか旦那さんは考えた方がいいですよね。

  • mama

    mama

    まさにそうです。安月給だし私の美容代なんてほぼないです。お前の子ども産んで母親になってるんだから当然だろと思います。旦那が気持ち悪いです。浮気でもして離婚したい。

    • 8月4日
はじめてのママリ

そんなこと言うくらいなら、服買っておいで、とか、美容院行っておいで、ぐらい言えよ!って感じですね。
1人でも大変なのに、双子ならどんだけ育児大変か!
父親にもなりきれず、そんな暴言吐く夫はいりません!!!

  • mama

    mama

    そうですよね!!美容院も頻繁に行けず、家事育児に追われ疲れはてて自分にかけるメンテナンスなんてできないのにそれを「言い訳」なんて言われたらたまったもんじゃないです。
    旦那が気持ち悪いです。

    • 8月4日
はらぺこあおむし

は?って感じですね。
自分はどうなんだ。変わってないと思ってるの?って言ってやりましょ。
本当イライラしますね!!!!
上の方も言われてますが、本当三浦翔平になってから言えって感じです。

  • mama

    mama

    ほんまにです。三浦翔平になってから言えと。三浦翔平でも腹立つけど金なしイケメンでもないのにどんだけバカな旦那なんだろうと思います。

    • 8月4日
私は誰?

旦那のこと嫌いすぎて、いつも、事故れとか、願っています。
入院していてくれた方が、平和だからです。

自己中、自分は正しい、偉い。動かずにコキ使う。
気にくわないことがあると、場所関係なく、怒鳴る文句言います。
妻、店員、身内、誰にでもです。
すごくめんどくさいです。
いつも腹が立っのは、自分が!悪いに、全てすぎるほど、私が、悪い言い方をして、自分が、良い人ぶるんです。子供の世話も、寝てるのに、無理やり、テレビの音量でかくして、びっくりして泣かせるし。夜中に、風呂入れようとするし、睡眠妨害ばかりします。でも自分はまともや育児手伝っていると自覚してるから、おかしい。

シーツの洗濯物も、自分で布団から撮ろうともしないで、人にやらせる。
運転以外は、あんたの役目とか言われるし。
なら、娘に、近よるなって思ってしまいます。
あんたがいないと平和なんですけど。って毎日思っています

  • mama

    mama

    えーひどいですね。無理やりTVの音量デカくするって一体なんですか怒。
    旦那が居ないと平和ですよね。
    心が平穏ですよね。
    うちも自分ではイクメンとか思ってそうでマジで消えてほしいです。
    浮気でもしてくれて離婚したいです。

    • 8月4日
  • 私は誰?

    私は誰?


    同じです。
    離婚したいです。
    浮気してくれたら一番話が、早いと思うのですがね。

    今日も、イライラしないといけない。
    自分中心ってどれだけあんたは偉いのよ。
    偉そうにっていつもいないところで、一人言言ってます。

    あんたは、何様よってね。

    • 8月5日
ママリ

お子さんは、娘さんですし
パパがママに対する発言には気を付けてほしいですよね。
産後大変な思いをしても子育て頑張りながらママさんなりに、オシャレしたりと健気なのに、労るどころか見た目や自分に対してのことばかり気にしてるなんて
夫としても父としても最低です。

  • mama

    mama

    そうですよね。娘にも悪影響だと思います。産前とはそりゃ変わったとは思いますが間近で体調不良や入院やら見てきたくせにと思ってほんとに呆れました。お前も同じ目に逢えと思います。

    • 8月4日
なな

いやー!!むかつくーー!!
ずっと綺麗な女でいるからお前が出産しろよ!って感じですね💢
「産前の体に戻すために、もっともっと稼いできて私に美容代ちょうだい!って言ってもあなたの給料は何年経っても変わらないから無理ね😂💧何も変わらないのも辛いね💧」って言ってやりましょう!!

  • mama

    mama

    お前が出産して体ぼろぼろになってみろ!って思います。給料変わらないの辛いねって憐れんでやりたい(笑)
    不細工で安月給で可哀想だねって言ってやりたいです

    • 8月4日
deleted user

交通事故にあって1週間で強制退院、退院した初日から
最低半年は満足に睡眠とるの禁止、
かつ2つの仕事を同時進行しなさいと命令され
その状態で理性も身だしなみも保ってから言えって話ですよね。
全然盛ってない。育児って本当にそんなかんじだし

  • mama

    mama

    まさにそうです。うちも病院で帝王切開は全治何ヵ月かのケガしたレベルだって言われたから産後は大切にと言われたのにどっからそんな発言出てくるんだと思います。同じしんどさ味わってほしい。娘に嫌われろと思うしその前にどっか消えてほしいです。

    • 8月4日
なな

別居して婚姻費用だけ払い続けてもらうのはどうですか?

  • mama

    mama

    そうしたいです。もはや浮気でもして慰謝料ガッポリ欲しいです。

    • 8月4日
さと

お前の稼ぎが少ないから、ベビーシッター雇えないし、エステ行けないし、カロリーない野菜買えないし、ダスキン頼めないから、こーなるんだ!
芸能人を妻に持つ人は、妻が綺麗になれるくらいの所得があるの!
稼げるようになったら、聞いてやるわと言いいたい!!ムカつく!!

  • mama

    mama

    ほんと思い返してもムカつきます!
    家事、育児して安い給料だからやっすい化粧品でとりあえず化粧して安い服装で。腹立ちます。自立して離婚突きつけてやりたいです。

    • 8月4日
mama

うちも冷えきってますよ!!
夫婦生活もないです!
私の拒否ですが、、、
だってクズ嫁とか馬鹿とか日常的に言われ続けてそれでやる気おきますか?って話ですよね(笑)

うちも離婚考えてるし言われることとかも似てるのでコメントしちゃいましたわや

  • mama

    mama

    (笑)でした!

    • 8月4日
  • mama

    mama

    クズ嫁なんて言われたんですか?
    ムカつきますね。
    旦那が気持ち悪くて視界に入れたくありません。
    なんでこんな男がいるんですかね。
    腹立つ!!

    • 8月4日
  • mama

    mama

    言われますよ!!
    離婚はされるおつもりですか!?

    • 8月4日
月

男って平気でそういう事言いますよ。
そんな時、全部同じように返してください

昔は尽くしてくれた→昔は優しかったのにねぇ

老けた→あなたは?鏡見た?

ずっと言い返してたら言わなくなりますよ!
最近なんかは私から臭いね、
禿げてるね、お腹出てるね
など言ってます

  • mama

    mama

    スカッとジャパンですね。(笑)
    私も見習って同じように言い返してやります。
    何度も何度も言われたらこちらも同じように言います。
    こんな旦那が気持ち悪いです。

    • 8月4日
  • 月

    舐められてるんですよね。
    私もずっと見下されてて、
    本気で真顔でずっと一緒にいるつもりはない。
    そんなこと言う人を好きでいられるほど馬鹿じゃない。とか言ってたら最近やばいと思ってきたのか言わなくなりましたよ!
    ただ気持ちは変わらないですし、
    男性って女性の容姿をすごく評価しますけど1回鏡見てくれるかな?っていつも思います。
    なぜブサイクで短足でちびで肌汚くて、目がしらたきみたいな奴にブスとか豚とか言われないといけないんでしょうか。
    白石麻衣レベルの女だったら付き合ってもいいとかなぜ上から??
    あちらは目も合わせてくれないと思いますよ?

    誕生日プレゼントは毎年鏡にしましょう!

    • 8月4日