※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

オムツのサイズについて悩んでいます。Lサイズだと漏れてしまいました。11キロでサイズアップするか迷っています。ムーニーのビッグサイズかグーンか考えています。余ったLサイズは下の子に回そうかと考えています。

オムツのサイズについてです。
いまはグーンの消臭タイプのLサイズ使ってましたがとうとう朝漏れてしまいました😂
体重的には11キロくらいなのですがサイズアップするか悩んでます……

メーリズも使っているうちに漏れてきてしまいそうな予感がして手を出せないでいます…
サイズアップするならムーニーのビッグサイズかグーンかなと思っているんですが皆さんどう思いますか??🤔

今Lサイズのオムツ余っても下の子が来年使えるのでそっちに回しちゃおうかなと考えてます!🤗

コメント

たけちゃむ

うちの子は今、12キロぐらいで
メリーズのビッグを使っています!

お腹周りが大きいのもありますが、今のところ漏れることはないです(*´˘`*)♡

メルカリとかで、お試しで売られているので
1回試してみるといいかなと思います✨

• ゆみか

ゆみか

回答ありがとうございます😊
    少量パックで1回試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月4日