※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
妊娠・出産

38週3日で前駆陣痛や兆候がなくて心配です。初産の方は遅れることがあるのでしょうか?みなさんはいつ頃に前駆陣痛を感じましたか?予定日近い方、教えてください。

38w3d
37wで子宮口3cmと言われ痛みも出血もなく
38wで指2本余裕で入るねと言われたけど痛みも出血も何もありません(><)
前駆陣痛も恥骨痛もおしるしも何もなくていつ産まれるのかなと😂
散歩もストレッチもスクワットもしてます!
初産の時はやっぱり遅れるものなんですかね?
みなさんはどれくらいに前駆陣痛とかありましたか?

予定日近い方いたらよろしくお願いします✨

コメント

あいす

私も38週の健診で3センチと言われましたがその後おしるしも陣痛も破水もまだです(+_+)上二人とも予定日より遅れての出産だったので今回も遅れるのかな〜なんて思ってます。笑
二人とも前駆陣痛はなかったですがおしるしがあってから数日以内に出産してます!もうすぐですねお互い頑張りましょう!

• ほのぼの

ほのぼの

そうなんですね(><)
    頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょー💕

• 8月4日
のの

38w4dです!
私は38w0dの健診で子宮口ギリ1㎝ってところかな?って言われNSTでも張りありましたが産まれる気配なく…
ちなみに1週間以上前から前駆陣痛あります😭
おしるしとかはなしです😅

お腹下がって来てて早めに出て来てくれるのかなーとかソワソワしてますがなかなか本陣痛に繋がらず…(´・ω・`)

• ほのぼの

ほのぼの

前駆陣痛は痛いですか?

• 8月5日
  • のの

のの

そうですね、私は生理痛くらいの痛さです🤔

• 8月5日
  • ほのぼの

ほのぼの

なるほど〜

• 8月5日
☻

38w4dの内診で3〜4センチ開いてると言われ、そこで刺激されて
その日の15時におしるし16時からいきなりの6分間隔での陣痛で次の日の2時半すぎに産まれました!

前駆陣痛はなにもなかったです!

• ほのぼの

ほのぼの

出産おめでとうございます✨
    前駆陣痛なかったんですね!
    刺激されてもおしるしもないんですよ〜( ´⚰︎` )

• 8月5日