※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
ココロ・悩み

旦那のモラハラや不倫で別居中。子供の保育園が決まらず、離婚を考えている。精神的に辛く、乗り越えられるか不安。同じ経験をした方いますか?

二歳の娘がいます。旦那のひどいモラハラ、不倫に
より別居中です。職は見つかったものの、
子供の保育園がなかなか決まらず決まり次第離婚
する予定です。
日が立つことにだんだん病んできました。
しっかりしなくちゃいけないのに。
なんでこんな思いをしなくちゃいけないんだ、
見極められたかった自分が悪い、子供にも寂しい
思いをさせるかもしれない、私はずっと幸せに
なれない、先が不安で仕方なくなってしまい、
誰にもこんな弱音を吐けず正直今泣きたいです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
乗り越えられるか不安です。

コメント

ライナー

シングルのママの方が保育園の点数高いですよね…その前に離婚された方がいいような😅名前も変えやすいですし…
娘さんやご自身が幸せになるためには必要最低限のお金は必要ですし♪
養育費、慰謝料しっかり取れればいいですね~