※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

そんなに関係が深く無いけど浅くも無いママ友の旦那さんが不倫している…

そんなに関係が深く無いけど浅くも無い
ママ友の旦那さんが不倫していることを知りました
奥さんは全く気付いておらず仕事の付き合いであれ女の子がいる店に旦那がいったら何が何でも離婚!って言ってるくらいでした
旦那は女の子が苦手なの〜。だから不倫の心配も無くて楽。なんて事も言ってました
その旦那さんが何人の子と関係を持ったのか、
定期的に関係を持っているのかまでは分かりませんが
少なくとも2回は不倫した事があるそうです
そのママ友の家庭はすごく幸せそうで仲良し家族で
旦那さんは家事育児に協力的で今は3人目を妊娠中だそうです
いつか必ずバレますよね?
でも夫婦間で発覚するまでは黙っておくべきですよね
証拠もないので旦那さんに言いくるめられたら
こちら側が責められるかも知れないし
3人の子供を抱えてるのに悩み事を増やしたりしんどい思いをさせたり幸せな家庭を壊したくありません
みなさんならどうしますか?

コメント

A

どこからその情報を得たんですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    その旦那さんが友達の旦那さんと仲が良くて飲みに行った時に自分から言ってたそうです😢

    • 8月4日
あすか

言いません😅
お節介すぎます。
小さな親切大きなお世話って言葉もあります。知らないふりです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本人は何か聞けば言って欲しいってタイプなんですが
    知っていた事がバレてもどうして言ってくれなかったの?!ってママ友すらも信じられなくなってしまうと申し訳ない気もして💦
    やっぱりお節介は良くないですね!

    • 8月4日
  • あすか

    あすか

    何か疑い出して聞かれた時に、確実な情報だけ伝えればいいと思います☺️
    何も疑ってもいない幸せな今、そんな事を伝えた方が誰も信用できなくなると思いますよ😅

    • 8月4日
のあ

そっとしておいてあげてください。
知らぬが仏です。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    世の中知らない方が幸せな事もありますよね。

    • 8月4日
ちーた

奥さんには自然にばれるまで黙っておくほうがいいかと思います。やってなさそうな男性に限ってやってるんですよね。
私が奥さんなら墓場まで隠し通してほしいけど、まだこれからも続けるつもりなら複雑ですよね💦1回きりで終わったことならいいけど、いつまで続くのか。ゆゆさんはどうしてその事実を知ったんですか?

りな

自分の目で不倫の場を見てしまったのであれば言うかどうかモヤモヤすると思いますが、人伝てで聞いたのであれば、言う必要もさらさらないと思います😂そんな無責任なことはできません!
ゆゆさんに被害はないのですから、黙っておきましょう!何人もの人生を壊してしまいます😭😭😭
すごいモヤモヤするでしょうが😞

ちゃんちゃん

自分が目撃したならまだしも、お節介です。
そっとしておけばいいですし、他のママ友に言いふらさないであげてくださいね(笑)

\♥/

言わない方がいいと思います😅
会社でも職場恋愛なのに職場不倫
してる人いて世の中すごいなと
思いました😅
もし、奥さんに相談された時は
その時、言えばいいと思います(^-^)
知らない方が幸せなこともあるので💦

りさこ

見たことではないなら、何が信実かわかりませんよ。
伝え聞いた事は信じきらないほうがいいです。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

言う必要なし!
知らない方が幸せなことはたくさんあります
わざわざ幸せを壊す必要はありません
バレるのであれば、いつかはバレます
バレないならずっとバレない。それはそれでいいと思います
他人が口を挟むことではありません✨

のん

絶対いわないです。
知らなくていいこともありますもん。
あんたのせいで…とか後々言われるのも嫌だし。

まろん

奥様3人め妊娠しているのに…事実なのであれば、本当に人として父親として最低ですね。
聞かれたら、でいいと思います。妊娠中の不安定な時期でもあると思いますし…

にしても酷い旦那ですね😰
もし自分が友達だったら本当に悩むと思います。。

ゆゆ

皆さんありがとうございます!
やっぱり言わなくて正解ですよね
旦那さんを心から信じていて愛しているのが痛いくらい伝わってくるので
SNSで幸せそうなママ友を見るたびに辛くなってしまって、
どうして言ってくれなかったの?と聞かれたら
まさか貴方の旦那さんがそんなことする訳ないと思って話を聞き流していた。とでも言おうと思います

deleted user

間接的な情報でその話が真実かも分からないのに言う必要性は全くありません。
自分が浮気現場を見た場合なら、言うかもしれませんが人伝いに聞いた話で
不倫している。と決めつけている時点でどうかと。