※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

札幌市内でオススメのフォトウェディングスタジオ知ってる方いたら教え…

札幌市内でオススメのフォトウェディングスタジオ知ってる方いたら教えてください🤗
色々あり結婚式はキャンセルしたのですが写真だけは撮っておきたくて😅
何か知ってる方いましたらよろしくお願いします😊

コメント

はらぺこ

aimで撮りました!
和装したんですが衣装もかわいくて、事前に試着とヘアメイクもしてもらってスタッフさんの対応がよくて決めました。
撮影当日もとても良くて、うちも式せず写真だけだったのでいい思い出になりました♡
おすすめです^ ^

あーるまま

石栗写真館で撮りました😊
すごくオシャレな雰囲気に撮ってもらえて良かったです✨

リース

私もフォトウエディングでした(^^)❗️

ベルクラシックのフォトプランで撮りました❗️

色々プランがあって、私は3着全部洋装にして白・ピンク・赤と。
あんなに沢山のドレス👗…迷って迷って着たいのを着れました^ ^
髪型も3つとも違うアレンジにしてもらい。
ホント打ち合わせから試着・決定・当日まで担当の方にはお世話になりました!
一生分の可愛いをもらい❤️笑

めるる

私はレクエルド札幌です(*ˊᵕˋ )
全データプラン(アルバムなし)
和洋1着ずつで確か¥58000くらいです。

私はオプションでヘアチェンジ1回と
ドレス1着追加、旦那のヘアセット代足袋やらつけましたが全部で10万くらいでしたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

全データ貰えれば両家用に印刷できるし、正直アルバムよりもデータで頂いた方が見返しやすく私はよかったです◟̆◞̆

あとレクエルドは選ぶドレスによって金額上がったりというのがなく選びやすいです!
他のスタジオに比べたら置いてるドレスは少ないかもしれませんが、その中で自分の気に入るドレスがあったので大満足の撮影でした(๑•̀ •́)و✧

くー

写真工房ぱれっとでフォトウェディングやりましたよ!
色々プランがあって時期によっては結構値引きとかもしてるので良かったです😊
スタッフの方も気さくで優しい方ばかりで撮影中もたくさん笑わせてリラックスさせてくれます👍

きつね

石栗写真館でした!
洋装和装1着ずつのプランで撮りました!HPのプラン見る限り3万円代だったのに、衣装のランクアップ代がかかることは大きく書かれていなく、、結局8万円代後半になりました。それでも比較的安いですが!
かわいい小物が使えること、スタジオもかわいいことが良かったです!写真に写るのは旦那と私も得意でないですがカメラマンさんが緊張感ない雰囲気にしてくれてとてもよかったです!

なっぴ

ファクトリーにある、小さな結婚式でフォトウェディングしました。

ちえこ09

ブライダルハウスTUTUで前撮りで撮りました🤗
プランはドレスの着数と平日か土日で多少変わりますが10万円前後だったと思います❣️
TUTU館内の洋風のお城みたいな素敵な場所で撮影し、できあがったのみたらこんな風になるのか✨と仕上がりも大満足でした❣️
何よりスタッフさんの対応がいいです☺️

ちょこ

私もブライダルハウスTUTUをオススメします!
6月に撮ったばかりなのですが、ドレスの種類も豊富だしすぐ隣にあるチャペルで撮ることもできます。
和装で撮るならなら屋上に庭園もあります。
スタッフの皆さんも親切でヘアメイクも上手でしたよ。

mamari

みなさんコメントありがとうございます!😂✨
旦那と相談して、みなさんから教えていただいたスタジオを1つずつ見て回ることになりました✨
みなさんそれぞれ素敵な写真を撮られたようなので今から楽しみでワクワクしちゃいました😁
ありがとうございました!😍