※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

陣痛が6分間隔できていたが、子宮口が1.5cmしか開いておらず、赤ちゃんが降りてこないため、一旦帰宅中。痛みが強くて喋れず、様子を見るべきか相談中。

いま間隔測ってこんな感じです。
ただ痛みが来てると歯を食いしばらないとガタガタ震えます😭
あと痛すぎて気分悪いのと痛み来てるときはとにかく喋れません。
まだ様子みた方がいいですかね?
昨日6分間隔で陣痛きてたのですが、喋れる余裕がある、子宮口が1.5cmで開きが悪い、赤ちゃん降りてきてないとの事で一旦帰宅してます💧

コメント

★

連絡して良いと思いますよ!

えり

それだけ痛いなら電話しましょ!
またおさまるならその時帰ればいいだけですよ!
痛いの辛いですよね(;´・ω・)
不安になるぐらいなら病院にいた方が安心ですよ✨

ゆい

まとめてすいません!
PM3:00無事男の子を出産しました!
促進剤使ってから本当に死ぬかと思いましたが(笑)
3766gのビッグベイビーです👶

本当アドバイスありがとうございました✨