※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
子育て・グッズ

チャイルドシートが合わず、乗車が困難なので回転式をお勧めします。新型プリウスに乗る方のコメントをお待ちしています。

安いチャイルドシートを選んで買ってしまい
しかも新型プリウスで天井が低く
いつも乗せるのに苦労してます。
ので買い換えようと思うのですが、
回転式でおススメありますか?

プリウス、新型プリウスを乗ってくる方
コメントくれると嬉しいです!

コメント

ゆじゅあ

私の父が一緒に住んでいて
プリウスα乗ってます!
チャイルドシートは、ターンレジェFIXを使ってます🤗!

こないだチャイルドシート乗せ替えたんですが、乗せるの大して大変じゃなかったです!
元々私が低めのヴィッツ乗ってるせいもあるかもしれませんが😭!

ISO fix対応なので、シートベルトのものより安定もしますし、私的には、安心して使えますし、作りもしっかりして満足してます!

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    詳しくありがとうございます!!

    • 8月6日
ちょこん

アクアですが、プリウスと同じくらいの天井高かなーと思ったのでコメントさせてもらいました☺︎︎

うちはエールベベのクルット4i使ってます!回転式でサンシェード付きのものです!
アクアも天井低いので回転式だとすごく便利です!あとサンシェード付きもオススメします✧︎*。
子供が乗ってる時は日よけにもなりますし、乗ってない時もサンシェードを下ろしておけばシート部分に直射日光当たらなくなるので!

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    やっぱり回転式いいですよね〜!!

    • 8月6日