※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

夫の実家は裕福(医者)です。来年の正月は、義父が全部のお金を出すか…

夫の実家は裕福(医者)です。来年の正月は、義父が全部のお金を出すから、夫のきょうだい家族(兄家族、妹家族)みんなでハワイに行こうと言われました。普段離れているので、ベタベタはしていませんが仲はいいほうです。みなさんなら行きますか?

コメント

パンダコパンダ

行きますね。ハワイ大好き😍💕

エイヤ

行きます!!!!😳✨

さち

行きます😊💡
単純に行きたいですー😆
何か躊躇う理由があるんですか?😞💡

• マーマママ

マーマママ

義母が義姉(主人の兄嫁)をよく思っておらず、私に愚痴を言ってくるのですが、義姉も義姉でお花畑ちゃんなので、結局いつも夫と私が変に気を遣いすぎるというか。。あと
    兄家族のこどもが、そりゃもう破天荒で、うちの娘はおっとり良い子ちゃんなので、なにかと兄家族のこども中心になりがちというか、、、

• 8月4日
ゆ〜たん

行きますーーー!!!

行かないです⤵︎⤵︎⤵︎

正月は実家に帰りたい...😭😭

Saa

仲良いなら行きます😊
うちは仲良くないので
実際誘われたら行きません笑
ハワイいいなー♡

仲良しならいいと思います💓
義父さん太っ腹〜😍

実際のところ、うちは義父母と行動するとストレス溜まっちゃうので旅費貯めて自分の家族だけで行きたいです🤣あと借りを作るのが嫌で💦笑

はじめてのママリ

全部出してくれるなら行きますね笑
全部の行動を共にしなきゃいけない感じですか??
多少、自由時間があるなら気も紛れるだろうし…

しゅん

ハワイには行ってみたいですが、日本との時差で向こうのカウントダウンとこっちのカウントダウンが混ざるため悩むと思います😓

あと何泊か分かりませんが、帰国ラッシュに当たったらせっかくのお休み疲れちゃうので…

sara

我が家も毎年ハワイです🎵
いつも父が全部出して、両親はファーストですが他は全員ビジネスです。
(義理両親は飛行機乗れないので毎回お留守番)
ホテルも食事もおこずかいまであげて、それで行きたくないとか思われていたらイヤだなぁ(笑)

えいmama

羨ましいー!
絶対行ってきてください😍

ゆゆさん

絶対行きます!羨ましーい。
なんだったら旦那に荷物持ちさせます♫