※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
妊娠・出産

痛みが8分〜5分間隔で起こり、腰や肛門も痛い。前駆陣痛か不明。以前の生理痛より強い。

定期的というわけではありませんが、8分〜5分間隔でかなりの痛みを感じています。
腰や肛門付近も痛くて、寝ぼけてる旦那にグー✊で押してもらってるとすごくラクになります。

2時間くらい若干不規則な間隔で痛みを感じるのですがこれは前駆陣痛でしょうか?
以前まで感じていた生理痛のような痛みより遥かに痛いです、、、

コメント

はあちゃん

かなりの痛みなら陣痛ですよ!
その間隔なら産院に電話して下さい!

ちび

病院に電話してみた方がいいですよ!

りえ

きっと前駆陣痛ですね😭😭
陣痛に繋がってくるかもなので
すぐに病院に行けるように
準備しておいて下さいね😭💓

智秋

今すぐ電話してください!

頑張って(*´罒`*)!!

ママ

痛みの時間は1分くらい続きますかー??

れいちぇる

不規則なら前駆陣痛と思いますが、そんなに強い痛みなら病院へ連絡してみた方がいいかもですよ!
陣痛になるかも!

私は前駆陣痛来て数時間後に陣痛来ました😅

うさぎ

お尻まで痛いなら陣痛ぽいですね!!!
頑張ってください!!😊

mi2ky.

肛門付近を押してもらうと
痛みが楽になるのは
きっと赤ちゃんが下りてきて
いるんだと思います!
私は出産間際そうでした😗🤘🏼

もうそろそろですね!
自分を信じて、赤ちゃんを信じて、
頑張って痛みを乗り越えてください!
応援しています〜〜🌈🌈🌈
がんばれ!!!!!!!