※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまま
子育て・グッズ

神奈川、横浜在住のママさんたち、子供とのおでかけスポットや花火大会の情報を教えてください。暑い日が続く中、外出は大変ですか?ズーラシアのチケットが8月末までで悩んでいます。

神奈川、横浜住みのママさん達今週の土日はどこへおでかけ行きますか?

ズーラシアのチケットが8月末までなのに暑い日が続き行くのに躊躇してしまいます( ;∀;)
外へおでかけはキツいですかね?

子供が1歳と3歳なんですが、おすすめのおでかけスポット教えてください❣️

花火大会やお祭りの情報も知りたいです^_^

コメント

ゆゆ

土曜日は娘の通ってる小学校でやるお祭り行きます😊
日曜日は横浜で友達家族と友達カップルとみんなでお昼ランチします✨

ズーラシアとか近いし平日子供達連れて行けるけど、暑さが怖くて行けず💦

行くなら少しでも涼しい水族館とかのが良いのかなーって思うけど、地味にお金掛かるし…今夏休みでどこ行っても混んでるし…どこなら行けるんだ?くらいです(´△`)

8月末の土曜日か日曜に相模原で花火大会ありますが、かなりの人なので息子にはまだ辛そうなので来年以降かなぁって感じです😓

• ともまま

ともまま

土日に充実した予定があり羨ましいです😭
    楽しんでください✨

やっぱり暑さ怖くて行けないですよね…

水族館って動物園と比べると
    かなり高いですよね(>_<)

混んでなくて暑くなくて子供達が楽しめる所って考えるとほぼ0に近いかもですね💦

• 8月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

土日予定があるなんて我が家では珍しいです🤣笑
    ありがとうこざいます😊‼︎

やっぱり暑さが怖いです💦
    水遊び出来る公園とかなら良いかもしれないです✨
    横浜市 水遊びとかで検索してみると公園なども検索されるので安価かと💡
    綾瀬の公園も水遊び出来るとこあるみたいなので、我が家も近々行こうかと思ってます👍🏻

小さい子が遊べるとこって本当少ないですよね🤦‍♀️👍🏻

• 8月4日