※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama*
家族・旦那

旦那様のいびきがひどい方に質問です。いびき対策されてますか?(><)我…

旦那様のいびきがひどい方に質問です。

いびき対策されてますか?(><)
我が家の旦那さんは鼻炎持ち➕色々アレルギーに反応する体質でして、年中鼻がすっきりしません笑笑
なので、基本が口呼吸でして仰向けだといびきがすごい💦

私は7年目ともなり慣れたもんですが、2カ月の息子はモロー反射しまくりでかわいそう_:(´ཀ`」 ∠):
そして起きてまた寝かしつけ一からやり直し、、みたいな。。

まぁ慣れれば息子もこのいびきの中ぐっすり寝られるんでしょうが、、。

なんかいい方法あったら教えてくださーい!

コメント

さよ

旦那と同じ部屋で寝ない。

どうしてもの時は口にガムテ貼ってます。
旦那から病院に行きたくないから、ガムテ貼るからと言ってきたので、それで決着しました。

• T.mama*

T.mama*

ガムテ!
    それすごいですね(><)
    旦那さんからの提案なら心置き無くできますね!

部屋は義父も一緒に住んでて空き部屋ないのです。。

• 8月4日
らっきーちゃん。

うちの旦那もまったく同じでアレルギー性鼻炎もちで年中鼻声いびきです(笑)
旦那より先に寝るか、あとは旦那みずから口にテープ貼って寝たりします(笑)

• T.mama*

T.mama*

テープはメジャーな方法なのですね笑
    市販のブリーズライトとかも試しましたが残念ながら効果なしで、、

テープそっと渡してみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 8月4日
yk3♡

私の旦那もイビキやばいですが対策などはしてないです!
小さい時は娘もめちゃくちゃイビキに反応して起きてましたが現在2歳になった娘はイビキちょーかいてまじでうるさい旦那の横で顔くっつけて寝てるほど慣れました!笑
私はまだまだなれずイビキかいたら旦那の体ツンツンしたり足でポンっと蹴ると寝返りしてイビキとまるのでいつもそれやってます笑笑

• T.mama*

T.mama*

顔くっつけて寝るとか可愛いですね😍💕
    さっきやっと寝付いたのにいびきで起きちゃってギャン泣きなのに気付かないって、、やっぱ男と女の造りが違うんだって思い知らされました!

横向きはたしかにいびき止まります!私もポンっとしてみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!笑

• 8月4日
あこ

今のところ何の対処もしていませんが、あまりにうるさい時は、軽めに叩いてうるさいといいます。

コストはかかりますが、鼻につけるテープ(鼻の穴広げるやつ)をつけてみるとかはいかがでしょうか?
最悪別の部屋に寝てもらいます。

• T.mama*

T.mama*

やっぱり本人を刺激するのがいいんですかね!(><)!

鼻テープ今日買い物行った時に買ってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
    別部屋がないのが悩みです💦

• 8月4日
ゆゆさん

うるせー、パーンチ!です。
イビキは止みますし、旦那に話しても全然覚えてないです、

• T.mama*

T.mama*

うるせー、パーンチ!
    いいですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

うちの旦那さんも覚えてなさそう、、笑

• 8月4日